忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エウレカ見終わった
途中だれたけどなんだかんだで面白かった
ホランドが野原ひろしだったから見たとかそんなだけど。
あとニジウラセブン。

次はなにみるか模索中。
第一話みてイラッとしなかったら多分最後までみるんだけど。

とりあえず
けいおん WORKING バカテス インデックスあたりは駄目でした

パチだかスロだかのポスターにゴーダンナーとか書いてあって
試しに見てみたらこれは嫌いじゃないかも
あと見たのはー、キディグレイドはウーンってとこ
イラッとはせんかった
ジョジョOVAとかも見たけどこれは内容知ってるからなあ
ソウルテイカーは一話からおいてかれた感
…しかし見てるのがロボットものばっかりだな

ROは豆が80に。
支援込みでスリッパ必中95%達成したのでまあまあ快適に。
BB1確まであと少しかな。
とかそんなん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< また HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]