忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お掃除をもりもりと。
とりあえずPC設置とかそこらへんはなんとか。
ただもらいもんのPCの方が何故か起動出来なかった。
2PCが出来ねー。
いやまぁPC自体はあるんだけd

ここからRO

またカンファレンス的なものがあったようで。
3次とかR以降の話があったみたいなんだけど
それ的なスレをざっとみたんだけどなんかR化決定っぽい?
日本独自設定にしますとか言ってたけど仕様はRと似たような感じぽいとか。
まぁまったく同じじゃないっぽいけど。
うーん・・。

韓国がRで行く>日本は独自設定にします>話し合う>韓国はR化撤廃しませんでした
>韓国はRで進む>日本実装時に独自設定だから調整しないといけない>めんどくさい

っていう事だったりせんのかね。
最近はちょっとやるき↑だったんだけどまた微妙な感じに。
今から深淵弓作ってもなーゴミになりそうだしなー。

スキルの仕様も微妙設定だしなー。
教授もチェンジが詠唱5秒固定のSP全とっかえじゃなくはんぶんこだしなー。
あすむもうんこだしなー。
うーん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]