忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スナでET行ってみた。
メイン火力で行く事って割と初めてなんだけどおれのスナでもいけるもんだなぁと。
オクアチャ弓借りていったんだけど矢の消費量がぱねぇ。
まあでも属性矢いっぱい持ってく必要も無いし矢がほぼ鋼鉄だけで済むのは楽なので
弓も矢も買っとくべきだなって思った。
念矢とイクシは要るけどこれはたいして重くもないし問題ない。
結局途中で決壊したりでナハトまでいけんかったけども。
あと覚醒30本持って使い切るとは思わなかった。
そのぐらい死んでるんだよなーと思いつつ
それでも非公平だったから経験値は+100%↑だった。
ごちそうさまです。

スナがこれでオーラと組めるんだけど生体いける90にはしたいね。
あとは教授なんだけどあれはナイティケンセイとか待ちかな。
出:SP 求:寄生先 こんな感じ。

それ以外で作りたい職が
パラ/チャンプ/チェイスかなあ。
WSはまーそのうちかなぁ。
商人あげるのだるくなってきt
一次職とか低Lv帯は一気に上げないとだるくなって止まるんだよなあ。

まーHiMEとスナをもっと上げときたいってのが一番かのお。
VitHPの方はどこ行っても安定して稼げるし死ににくいから楽でいいんだけど
ソロで金策するには向いてないこちゃんなのよね。
スナかHiMEが育てばもりもり稼げるかなーと。
あとスナは生体もそうだけど狭間もいけるようにしたいところ。
まだ人間にあたんないしなぁ。
Dexカンストまで一気にあげてもいんだけど(今素94
160到達するにはD眼いれてもJob69にせんといかんのよなぁ。
タイツ着るのはもう無理。
スナスーツはマジ神装備だし。
まあそれまでDex150でAgi振ってASPD上げて殲滅力Upの方が強いと思うけど
スナスーツにHSE出来ればなあと思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]