忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンの話題でも軽く。

ダークライ対策は天下のミュウツー様にかかれば余裕じゃねという結論に。
まあそんな事よりポケモンの色違いをGetするために
ついに乱数まで測定して卵を色違いで生ませるとかの領域に行ってた。

これね

さすがにそこまでいっちゃうとどうなのよって思うところもあるんだけど
実際種族値個体値努力値でLvいくつの時のステータス割り出しや
このステで攻撃時に1確とか乱数2とかで倒せるって割り出してる時点で
まぁそんなもんかなって思ったりはするんだけど。

ここまで来るとつくづく子供向けゲームじゃねえよなって思う。
いや本来なら子供向けゲームなんだけど
大人が本気出してやりすぎってだけなんだけど。

まー実際希少ポケモンやアイテムをイベントのみで限定配布とか
相手側も結構商売丸出しだからなぁと思うところも。

しかしまーこれで色違い御三家やらもGetしやすくなるのかな。
通常乱数の方なら伝説系のもいけたりするのかしら。
まー色違いに強さを期待しちゃいけないってのはかわらなそうだけど。

リザードンとエーフィとボーマンダあたりがほしいかなーってぐらいかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]