忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り回された一日。

昨日寝る前に神器出来ましたアナウンスがあって
最近アサやり始めたし錐欲しいのでやろうかなと。
まぁ4次くるのとか夜明け以降ダロウナと思って寝たんだけど。

で、昼前には来るんじゃね?とか思ってたんだけど
実際来たのは3時過ぎで10分ぐらいでオワタ。
次回スドリから。

で、今日は就職祝いとかするから土曜あけといてねって話だったので
遊ぶ流れもあったんだけど
じきに家も出るしたまにはそういうのも参加しとこうと思って
とりあえずそのまま家で仮眠してたんだけど
メシの時間になったら主役いねぇとかで。
話きいてみたらなんか出かけてるとかで。
先に言えよみたいな。
まぁじゃあ普通にメシ食うかと思ったら親も出かけてるとかで。
なにこれ。
弟と久々にサシで飯食った。

モウイイヤと思って出かけようかと思ったら親帰ってきてあれこれ話してて
最初はまだ良かったんだけど後半は重い話ばっかで
今日はそんな話なんざしたかねーので無理矢理終わらせてきた。

なんなんだ今日は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]