忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ書いた合宿に行ってきたよ追記。


とりあえず俺初参加だしさ、ほら行く前まで期待と不安がある感じだったわけで。
まーでもある程度の面子は何度か会った事あるし問題はないだろうって感じやったんだけど。

超楽しかったwwwwwww
来年もいくしかねーなwwwww

とりあえずなんだろ。
片っ端から書いてくと
とりあえず30分ほど遅刻った。
俺らとかしょさんでたこ焼きタイム
ゲーセンに移動してだらだらして合流。
バスで移動して宿到着ヽ('ヮ')ノ
部屋に移動して参加証(賞?)配布ーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




あとバッヂとか他にもあったんだけどカバンの奥の方にあるのでry

適当に部屋分かれてそれぞれ好き勝手タイム。
俺らはTRPGのキャラとか作ってたりしたような。
作ってたら夕飯の時間。
みんなで超ご飯くってた(ピコ除く)
おひつ何度も持ってきてもらってサーセンww
夜はコスプレタイムでした。
俺はゲーム部屋いってたけd
あーポケモン再戦すんのわすれてた。
イヤ、忘れてたわけじゃないんだけど。
あ、でもしあわせたまごもらうの忘れてたΣ(゚ω゚)
むてきいいいいいいいい
今度くれええええええええ

初日は確かそんな。

二日目ー
朝飯は納豆とか出てた。
電王萌えタイムのためにハクさんがマッハで飯くって部屋に戻った後に
デザートがあるんですけど、モウ帰られたんでしょうかとか言われてうけた。

部屋戻って電王の後半をちらりと。

一部はほぼ徹夜らしーとかなんとかで。
あんじーがウノアタックもってきてたんだけど夜やってたみてーで
Σ(゚ω゚)イイナー!やろうzな流れに。

(ウノアタックはウノなんだけど、カードを0~8枚ぐらいランダムに吐き出すマスィーンのおかげで
カオスな展開になったりする感じのウノ)

最初は普通に買ってたんだけどこれ最初に上がるとする事なくて暇だよなとk
とか思ってたら俺が引く時はやたら出まして。
そのうちしーやんは大富豪じゃないとダメじゃね!?な流れに。
Σ(゚Д゚;エーッ!!
でもこれ超アツイ!
みんなが集まるときには欲しいね。

徹夜組が昼間に寝落ちたあたりにPSPにグレンラガンいれといたので鑑賞会。
3話まで見た。
シモン!
お前を信じるんじゃない!
お前を信じる俺を信じろ!
Σ(゚ω゚)兄貴ー!
アツイwww

その後エミさんとお話して飯くいてーやつは行こうぜーとか。
うどんとおにぎりくってきた!
うまかった!

で、俺と美希はその辺を散歩。
色々へんなもんみつけたり川原で酒饅頭くったりしてた。

部屋戻ってTRPGを開始。
プリが少ないっぽいみたいなんでプリ作った。
いい感じに強くてステキ。
途中で飯になったので飯に。

飯は鍋みたいななんか。
二日目はおかしくったりだらだらしてたりで初日ほどはくえんかた。

で、風呂とかしてウノアタックやってた。
最後に残るのがいつも俺とハクさんになるのはなぜかしらwwww
1勝1敗とかだったような。
しらんけど。

んでいい時間になったので寝るかーな流れ。

みっかめー

おきたら飯の時間になっててあわてて移動。
飯食いながら話してたらTRPG続きやって朝6時までかかっただのなんだのとか。
TRPGは最後までやりたかった…!(つ瓜`)

3日目は散らかりまくってた部屋の片付けしてチェックアウトして一応解散。
その後駅まで移動してたこ焼き食ってたりしたけど。
そこらでぽつぽつ帰宅しつつハイネさんと合流とか。
残った面子でカラオケいかね!?>GO!
カオスwwwwwwけどアツイwwwwwww
プロの人のカラオケをはじめて聞いたかも。
自然に歌ってるんだけどうまいなあってオモッタ。
でも選曲はJAMとかわかっていらした。

帰りはあんじーカーだったので途中で俺らは離脱する事に。
お迎えの人と合流して飯くって帰宅。

とかそんな!
だいぶ端折ったけど大まかな流れはそんな感じでしたー。

にしても楽しかったわぁwwww
参加した人御疲れ様っした。
特にエミさん!www
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
乙っした!
たまごサーセンwwwww
もうあれか、Wi-Hi交換するしか!
むて 2007/10/11(Thu)15:46:07 編集
>ムテキン
Wi-Fiおkkkwwwww

けどまー伊勢原のお祭りに行っちゃう流れなんだぜ?ww
2007/10/11(Thu)23:04:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]