忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンクを作りたいとk
ハッケイ阿修羅な。
アコがだるいのが致命的なんだけど。

とりあえずバトンでも。

01、一回抱き締められるのと百回好きと言われるのはどっちがいい?
どっちかだけってのもヤダナ。
まぁどっちかっつーなら前者だけど。

02、恋人と手を繋ぎたい?
ええとても。

03、恋人とプリクラとりたい?
こないだとった
待ちうけになってる

04、恋人の部屋に行ってみたい?
寝そうになる

05、恋人と結婚したい?
今すぐ結婚って気はないなぁ。
問題の方が多すぎる。
いつかはーって感じならYes

06、恋人の親に会いたい?
何度かあってきt

07、ズバリ、好みの人はどんな人?
・俺を理解してくれる
・一緒にいて飽きない
・趣味が近い
かなー。

08、その人はあなたの父親(母親)に似てる?
みずがめ座なとk

09、あなたのヤキモチ度は何%?
わかんねーけど結構高い

10、電話とメール、話をするならどっち?
話をするなら直接。

11、あなたは好きな人に会いに行きたい?来てほしい?
どっちもだなぁ。

12、おそろいのものを買うなら?
現状:携帯・ストラップ・タオル

あと腕時計と手帳www
これから買うならなんだろ、ぱっとは思いつかん。


13、好きな色は?
黒。
ついで白、銀、紫、赤、透過色

14、嫌いな色は?
嫌いな色ってのはないなぁ。

15、携帯の色は?


16、あなたのココロの色は?
表は白いと思うy
裏はいろんな色が半端に混ざってそうだけd

17、このバトンを回してくれた方の色は?
うすい緑。
なんとなく。

18、次の赤、青、オレンジ、ピンク、白、黒、黄色の色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤・・・えろすけ
青・・・うすい青ならなゆすけ?
オレンジ・・・黒地にオレンジはギンチャンのイメージ(何
ピンク・・・ざらし
白・・・1号
黒・・・おr あぁ、ムテキさん
黄色・・・ぷー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
桃の消臭元使ってのがなぜ分かった!?
(;´ω`)ガクブル
aza 2007/10/02(Tue)07:32:00 編集
無題
|プ)ニヤ
c 2007/10/03(Wed)08:35:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]