忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう!
W54T に しんかした!

ワンセグとかみれます。
パケホにしたのでネットもニコニコもやれます。
後者はカチカチだけど。

これで職場の暇つぶしには困らないかも?

ハンタはブレスあればDS2発で窓が落ちるように。
こうなってくればだいぶ楽よねー。
Dex料理でもいっか。

あとはバトンとか。


◆閲覧者は質問見ちゃだめ
◆絶対個人名
◆コメしたら問題貰えるよ
◆全員とか皆はだめ
◆問題貰ったら絶対にやらなきゃだめ


Q1.ぷー
Q2.ぴこ
Q3.やらてぃ
Q4.ゆみん
Q5.さらら
Q6.えろすけ
Q7.むてき
Q8.みき
Q9.あでりん
Q10.総帥・E・海様
Q11.むてき
Q12.無い件wwwww
Q13.むてき
Q14.女王
Q15.なゆ
Q16.女王、ゆみん、やいば、えろすけ
Q17.べにじー(年齢的な意味で
Q18.みき
Q19.1号
Q20.誰wwww
Q21.ハクさんwwwwwwwwwww
Q22.むてきwwwwwwwwwwwwwwwww
Q23.エミさん
Q24.1号(美白的な意味で
Q25.Sくんとか実は。
Q26.やいぱ、おこめ
Q27.451のねーさん
Q28.ギンチャンwwwwwwwwww
Q29.やいぱwwwwwwwwwwwww
Q30.ギンチャン
Q31.ぱゆwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q32.Sくんとか実はそうらしいんだz
Q33.ざらしwww
Q34.女王
Q35.なゆとか
Q36.むてき・ぎんのじ・おこめ・でん・かざみん・シキさん
Q37.ぷううううううううう
Q38.なゆ
Q39.ギンチャンwwwwwwwwwww
Q40.むてきかえろすけかゆみんか
Q41.べにじー
Q42.おこめ
Q43.みき・エミさん
Q44.むてき・ぎんのじ
Q45.むてき・ぎんのじ・ハイカさん
Q46.べにじー(自称)、むてき
Q47.べにじー(みんなの印象)、おこめなゆざらし(性的な意味で
Q48.ないなぁ
Q49.みき
Q50.こめ・えろすけ
Q51.ざらしかな
Q52.いないなぁ
Q53.みき
Q54.なゆ
Q55.なゆ・ざらし・おこめ
Q56.ゆみん・えろすけ
Q57.むてきぎんのじ451のねーさん
Q58.えろすけ
Q59.ぎんのじ
Q60.べにじーおこめなゆざらし(性的な意味で)
Q61.みき
Q62.ぴこ
Q63.えろすけ
Q64.むてき・ぎんのじ
Q65.ぎんのじ
Q66.むてき
Q67.やいぱwwwwwwwww
Q68.俺含めていっぱいいるよねこれ。
Q69.俺含めてry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・ε・)<気になる気になる気になる気になる気になる
あで 2007/09/17(Mon)23:16:39 編集
無題
No.68は否定するつもりはない!
みんなそうだよね?(同意を求める目
NO.40はヾノ´ω`)ナイナイ

Newケータイうらやましす!1!!
メール返してなくてスマソwwwwww
ゆーみ 2007/09/18(Tue)00:01:13 編集
無題
Q33
生物しかしないよ?(`ω´)
Qそれ以外
∑(´ω`*)黙秘権!
aza 2007/09/18(Tue)00:38:26 編集
(^o^)/
>あでりん

おくっといたからやるとよいよww

>ゆみん

変更したってのが伝わってればおkkk
新携帯は職場でワンセグもニコニコも見れるからいいかも。

>ざらし

あざらし人形にはそれぞれついてそうな気がwww
2007/09/18(Tue)12:52:31 編集
無題
やべーこれ見たことあるかもwww
22がとても怪しい予感wwwww

よし、もらおうか!
むて 2007/09/19(Wed)16:29:18 編集
>むてきん
日記書いてる間にコメかかれてたwwww

Mixiの方でなげといたz!
2007/09/19(Wed)16:32:29 編集
無題
おめでとう!
私の機種の進化版か・・!
羨ましい・・w

お嬢 2007/09/23(Sun)00:46:01 編集
>おJo
そうなのかΣ(゚ω゚)v
割と気に入ったΣ(゚ω゚)v
2007/09/24(Mon)20:49:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]