忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日にPFFの面子に拉致られてきました。
つうかこの表現も懐かしいな。
PT狩り行くから誰々拉致な、みたいな。
答えは聞いてない的な。

何やってたかっつーとROなんだけど。
オープン席で喋りながら。
白ぽとレモン連打して頑張ってました。
火コンもってTBdサーベルでバッシュ連打とかね。
Aマミの属性攻撃で一回沈んだぐらいか。
一次にしてはAマミをガチでぶっ殺しまくってる時点で頑張ってると思うんだ!www
だからミミックから逃げるのとドロップ拾わないのと
戦闘中に座って見てる事はおおめにみてやってください。

まぁ剣士はもうすぐ騎士になれそうなあたりでVitプリが作りたくなったり。
Bossでも耐えれるようなのが欲しいなぁと。
耐えるだけならVit騎士なんだろうけど。
ハンタとかもやりたいし。
って言うかハンタがやりたいし。
それの育成補助とか。

まーそんな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイオ!
VITプリいいよ!いいよ!w
ほらまっするまっすr
2007/09/11(Tue)03:40:53 編集
AGIイイオ!
AGIプリいいよ!いいよ!w
ほら当たらなければどうということはないっすよwwwwwwwwwwwwww
女王 2007/09/11(Tue)03:41:39 編集
LUKイイオ!!
時代の流れn
TUにすべてをですね
未来 2007/09/11(Tue)06:36:58 編集
STRイイオ!
STRアコいいよ!いいよ!w
フェイヨンなんぞ素手でほらっ!
aza 2007/09/11(Tue)07:13:01 編集
VITイイオ!
騎士はおとなしく廃屋食べなさいっ!
火山1Fもオヌヌメ。
と、LK持ちが後輩指導してみる・x・
2007/09/11(Tue)09:42:54 編集
DEXイイオ!
流れにふいたwww

VITはよいね。
DEXプリだとVITふりたくなるwww

AGIは避けながらME撃ってるのみるといいなあと。
スタンはごめんなさい

LUKはほら、そのあれよ。
TU特化とかソロ固定になるぜ俺。

STRは白とか青とか沢山持ててよいけど
アコはないわ。
どう考えても。

VIT騎士は廃屋よなー。

でも俺VITっつうかSTRで片手剣か斧とかなんだwwwピアスぐらいはとるかな?
2007/09/11(Tue)15:53:11 編集
イイオ!
流れにのって

ステ未振りいいよ!
β時代とかにはそこそこいたよ!
饅頭 2007/09/13(Thu)07:36:36 編集
ナイオ!
未振りでいけるのはおいちゃん転職までが限度ナリヨキテレツー
2007/09/14(Fri)12:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]