忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪きったーとか。
あれこれやってさっぱりしたと思うよ多分。

PSPでPSのソフトをDL販売するとかなんとからしいね。

メモカとかに保存すんのかな。
PSPで対戦とかどうやんのかな。
無線で対戦とかならちょっといいかも。
B&BとかPSPで出来るならやりそう。

まあ最近PSPとかさわってもいないんだけどね。
新型のとか今のところそんなに興味も。

あとBASARAをちらっとやってます。
今更。
伊達サンがムゲンっぽくていいねとか。

Roはハンタが71/39?あたり。
地味にAgiを振り始めて今素40ちょい。
Aspdがちょっと早くなってきた感。

そんなもんかしらー。

あーあとMHP2ndGとかが出るとかなんとか
P2のデータの移行が出来たら考えるかなぁ。
ないならそこまでやる気になるかどうか危うい。

あとROがDSでどうのとか

どーなんだろ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうDL販売はしてるみたいねー。
FW3.71以上じゃないとできないとかみたいだけど。
CFWで3.71はリリースされてるけどまだ不安定だから入れてないのよねぇ。
まぁ、友達がPS3持ってるからそれ経由でコピーさせて貰えば良いんだけd
Slove 2007/09/26(Wed)12:53:04 編集
無題
家ゲーでならチートしまくっても問題ないというわけか。
ってかROは完全ソロでやるとつまんないと思うんだがどーか?
2007/09/26(Wed)15:46:10 編集
Σ(゚ω゚)
>Sくん

mjd?
まぁまだPSPでどうこうする気はないんだけど。
ていうか手持ちのPSソフトいれれたりとかせんのかな。
ないか。

最近なんかPSのがやりたい。
ギルティとか天誅とかトラップガンナーとか。

>ETC

DSでまでチートせんでもwww
Roは俺基本的にソロ思考なんだけどどうしよう。
まぁでも完全ソロだとやる気は出らんわなー。
2007/09/26(Wed)22:35:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]