忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモン前売り券をげっつしてデオキシスを先にもらってきました。
まだ使ってないけど。
ヒャッホー
とりあえず今手持ちのヤツを育ててます。
結構半端な状態だったので。

MHFはやる人多いみたいネ。
ていうかoβ短すぎると思うんだが。
長すぎてもアレだろうけど。
どーなるかね。

んで、舞妓Haaaan!!!見てきました追記

Mixiからだと追記って書いてもryなのがry


で、舞妓Haaaan!!!見てきました。
(リンク先重いです)

すげーうけたwwww
前回みたのが大日本人だったからってのもあるんだろうけど。
まぁなんていうかわかりやすいですね。
深く考えずに見て楽しめる、みたいな。

コンビニでうってるあんさんのラーメンってよくわかんなかったんですが
コレでやっと理解。
駒子さんねーさんがかわいかったでs
てかキャスティングもいい感じだったと思うよ。
バブルへGO!に近い感覚。
あれぐらい気軽に楽しめた的な。

EDのお・ま・え ローテンションガールにふいたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]