忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつくてだるくてうざい。
あぁいつもの俺だなぁ。

MHFが今日からoβのようで?
やる気は今んトコ微妙。
みんなやってるならちょっと考えるかも程度。
PSPでやってたからってのがでかいんだろうけど
なんかこう、MHは手軽にやりたいのよね。
まぁ今はネトゲ自体にそんな燃えてないってのもあるかなぁ。
寧ろコンシューマをぼちぼちとやってたいです。
DQMとかほしーわー。
FFTはどうだろ。
面白そうなんだけどあきそうな予感も。
通信協力プレイもできるみてーで?
そこはちょっとイイナッテオモウ。

MHP2は覇笛の材料が集まったとこ。
攻撃力1300とかちょっとステキ。
問題は笛に慣れてないのでクック先生ですら大変。

あと最近相方がポケモン始めたので見てたらやりたくなったり。
伝説系のを捕まえて一段落したとこで止まってるのよね。

今回は努力値上げに便利な道具が増えてるみたいで。
今BP稼いでるとこ。
デオキシスほしいわー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ポケモンヾ(*゚Ω゚*)ノポケモン!!
1日1ジム!!!!(やりすぎ
未来 2007/06/22(Fri)09:22:55 編集
無題
FFTなら俺持ってるからその気になれば協力プレイやら対戦プレイやらできるぜ。
通信しないと手に入らないアイテムにつえーのが多いらしい。つーか俺まだ戦闘3回しかやってねーけどな

ちなみにMHFは課金する気満々だったりするぜ
饅頭 2007/06/22(Fri)11:40:07 編集
|ブ)
>みきゅーん

ポケモンは手頃でいいなぁ。
今はMHP2よりやる気がありそう。

>MAN10

FFTの協力プレイは超キニナル
でも協力で進める奴は協力プレイ用クエストなのかね?
ストーリー上の戦闘とかは入れないーみたいな。
よくしらんけど。
教えてえろいひと!

まぁ問題は戦略シミュ系は飽きるんだよn
ディスガイアみたいにキャラの強さ>>>>戦略なら
まだいーんだけど。
あーでもきになるわー
c 2007/06/22(Fri)21:24:58 編集
無題
ポケモン!ポケモン!!
GB⇔GBAの互換性が無いのには泣いた・・・。
サファイアの途中で止まってるwww\(^o^)/
むて 2007/06/23(Sat)06:39:49 編集
>むてきさん
GB⇔GBAは俺も泣いたwwwwwwww

DSのをやるとよいよ!
イーブイの進化派生ふえてるs
c 2007/06/24(Sun)11:36:17 編集
無題
DQMたるかったす。
やっぱり、育てるのはモンスターより自分のキャラの方が私の年齢には向いているような気がしたゲーム。
今一番おすすめは、なんてったってゼルダ!
死に物狂いで遊んでいる。だまされたと思って買ってくれ、定価4800円だけど実売価格は4200円程度だ、コストパフォーマンスが非常に高い!
映画二本見るねだんで、すこぶる遊べるぞ!!
タビビトマン 2007/06/24(Sun)14:06:33 編集
>たびさん
ご、ごめんおいちゃん育成モノだいすきなんだ・・・!
ポケモンしかりモンファーしかり。
DQMもGBのヤツステAllMAXにしてるんだ。

まぁそれはそれとして。
ゼルダがDSで出るってのをチラッと聞いたけどそれか。
二人で対戦するヤツとか面白そうだなって思った。
2007/06/25(Mon)00:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]