忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラチナをニコニコに動画うp+ついでにROMうpとかやっちゃったとか。
さすがにゆとりすぎてふいた。

マジコンだけじゃなくコンシューマはROMのコピー品を実機でやるってのは
よくあったからなぁ。
プレステにスイッチつけてコピーしたモノをやってた友達もよくいたもんだ。
こういうのはこっそりやるもんd

しかしまーさすがにこれはどうかと。
っていうかポケモン改造版の動画とかもあれ問題ないのかね。
Lv倍になってるだとかなんたらっての。
あんまり面白くないからそういう動画はあんまみてないんだけど。
マリオぐらいかね面白かったの。
これをきっかけに任天堂サン動き出したりすんのかな。

とりあえずプラチナは昨日の夜に微妙にフラゲしてきました。
もそもそとやってます。
ダイヤと基本的にはやること同じなのでプラチナで育てる用のキャラを
いくつかもってってやってるんだけど
Lvあがるの早くてバッチがなかなか貰えないので命令を聞かない子に。


とりあえずネタバレ的な内容になってきたので追記に。


あとこれ超ふいた(´¬`*)なごむ

まぁプラチナから始めるって人も少ないだろうから
割とネタバレを気にする人も少ないとは思うんだけどNE。
まー一応、みたいな。





























ストーリーもわずかに違う感じ。
演出がちょっと違うね程度の感じだけど。
あんま覚えてない人だと気付かないレベルの。

とりあえずはクリアしてスタートラインに立たないとーなトコロ。
やりこみゲーのスタートラインはストーリークリアしてからですよね。

あ、ロトムは電子レンジ型でした。
オバヒおぼえるみたいです。
タイプが変われば面白いんだけどナァ。
ほのお/ゴースト(orでんき)みたいな。
ドッチもイナイヨなーと思って。
ロトムはフォルムチェンジしたままプラチナ同士の交換だったら渡せるのかな?
ダイパに送るとチェンジとかって概念無いから戻される=技きえるみたいだけど。
あとこれはカートリッジで区別されてるんかね。
クリアしたー電子レンジロトムげっと>ポケモン移動させて2週目最初から
>で、やってもレンジ型なのかなと。
いや、新しいなと思って。
今回のそれで様子を見て好評だったら(売れ行き的な意味で)
次回作にもそういったシステムが入ってくるんだろうナァ。

まあコレ自体はいいと思うけどね。
あける時のドキドキ感が結構アッタシ。
かといって最初の3匹がコレで決定とかだったらヤだけどさ。
ロトム程度のマイナーなヤツが多少日の目を浴びる程度のならいいと思う。
あと一応マジコン対策にもなってるんじゃない?
わかんないけど。
あれってROMデータ一緒だから同じものしか出ないんじゃないかなと。
あーでもマジコンならチートあるから問題ないのk

まぁ、それはいいとして。
期間限定アイテム配布でそれがないとフォルムチェンジ出来ないシステムは
ちょっとどうかと思う。
おすそわけは出来るって書いてあったけども。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]