忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はだらり気味。
パンヤヤロウカナーと思うとここんとこずっとメンテだったりとかで。
Roもいつのまにかモロク崩壊なよーで。
たれ慰めがホシイナぐらいな感じ。
あれかぶって修道院2は無謀かね。
まーソノウチ。

今はプラチナ出るからそれヤルカナァな流れ。
この週末はオデカケってのもあるしNE。
結構ダイパからの変更点あるみたいで。
続きにちょろっと。
みたくないんです><って人は見ないといいよ。
おれもまだやってないんだけどn

( '-')下の方にカイトク






































んで変更点なんだけどー。
教え技が増えてるのは予想通りだったんだけど
結構いい技が揃ってるみたいで。
ふいうちとかげきりんとかねっぷうとか三色パンチとか。
でんじふゆうとかてっぺきとかもあるね。
ボーマンダがそれでげきりん覚えるらしくマンダハジマタな流れとか。

あとおぼえるわざの変更もちょいちょいあって
唯一神エンテイがふんか覚えるとか。
ふんか覚えるからどうってわけでもないけど。
こうげき>とくこうだし。
ブースターはふんえんおぼえるみたいです。
( ゚Д゚)・・・。

ブースターにこそフレアドライブがふさわしいとぼくは思うんだ。
それがあったって不遇キャラだと言うのにっ!
とくこう130、すばやさ110、こうげき65とかならはじまってるんだけど。
こうげき130あるのに生かせる技がないのが。
ほのお系は二刀寄りのステが多いのがなんともなー。
読まれにくいってのはあるんだろうけど
おれは格闘やエスパーのようにわかりやすい種族値がすきです。

エスパーも最近はサイコキネシスぐらいしかまともな技がないのがなぁ。
ミュウツーレベルにとくこう無いと火力不足感が。
つか水が優遇されすぎなのがなぁ。
晴れパスキーとしてはナントモ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつまでも唯一神と唯一王が語り継がれることを切に願っています。

いつか対戦しようよ対戦
サライ 2008/09/13(Sat)01:03:03 編集
>さらら
ブースターだいすきっことしては唯一王はあまり語り継がれなくてもいいよ!
対戦いいね!やろうやろう。
おれの手持ちは超偏ってるけどn
2008/09/13(Sat)08:57:09 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]