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Totenkreuz
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考察2。
追記に。


調べた事と俺の考えのまとめ

ASPD
ガトリング>ピストル>>ライフル>>>ショットガン=グレネード
威力
グレネード>ショットガン>>ライフル>>ガトリング=ピストル
※ショットガンはスプラッシュ
※ピストルにはスキルでDAあり

ピストル
ASPDが高めでスキルでDAあり。
武器がアイテム作成のS2武器Atk70が最高武器なので
過剰も難しそう。
今後のアップデートで武器に恵まれれば化けると思うんだけど・・・。
(スキル面では他の銃より優遇され気味なので多分なさそう)
通常攻撃がメインだけど、スキルも使えた方が~な人向け。
ラピッドシャワーは1000%だけど武器自体のAtkが低くS2が限度なので
ソロではおそらく火付与しても窓1確すら難しい状態。
長所は連射が効く事。
というか全体的に手数勝負。
消費SPがいたいものの他の1000%超えスキルと比べて
固定キャスティング3秒やディレイ3秒もないため
Bossや対人のようにSP回復アイテム連打前提なら
GSのスキルの中では瞬間最高火力を誇るか も し れ な い。
まだ書いてないだけで多少のディレイはつくんじゃないかな。
実装次第。
デスペラードは運次第とはいえ
550%*Hit数(1~10)みたいなので氷割り用程度に考えてたら
意外と強いんじゃね的な感じ。
自分中心でしか撃てない(MBのような感じ)なので
ちょいと使い難いかもしれない。
SGの中心でデスペラードを叫ぶとかが基本になりそう?
GvだとWiz地帯でラピッド連射か
魔法地帯でデスペラ連打になるのかな。
ライフルスキルの武器脱衣とかを取るのも手。
Atkが低いのでマッドネスキャンセラーがあるとないとじゃかなり差が出そう。
A=D>Iとかがよさげ?

ライフル
一番安定した感じになりそう。
ASPDも威力もそこそこ。
唯一S3武器がある。
過剰もしやすい。
遠距離武器脱衣や出血攻撃スキルもあってGv型なら
ライフルが一番失敗のない型かもしれない。
対単体が固定キャスティング3秒あるので
連打する必要がある場合はブルズアイのがいいのかも。
要コイン。
範囲攻撃がないのが痛いかも。
ソロ型だけどGvもやるしなぁ向き?
トラッキング1確狩りとかする人いそうだけど
フルバのが使い勝手よさそうな気も。
D>A>I?

ショットガン
通常攻撃が範囲攻撃だけどASPDが酷い。
多分通常攻撃で狩をしようという方が無謀かも。
蟻穴とかODとか囲まれる事がデフォの場合は使い道もあるかも。
でも囲まれても生き残れるキャラじゃないような。
氷割り・共闘いれ用に他の銃使う人でも持っておくってのはいいかも。
スキルは優秀でフルバスターが1300%の上に武器自体のAtkも高いので
狩りにも対人にも使える感じ。
フルバ1確狩りとかが普通になりそう。
D>Iとか多そうね。
ディレイが3秒あるので過信しすぎると痛い目見そう。
ブラギ上がデフォならまた話は別。
この場合はラピッドを超えて多分GSの対単体最高火力スキル。
消費SPも弾数も最高に使うのでカート職に持たせとかないと大変そう。
範囲攻撃は威力よりも範囲重視。
9*9の範囲に攻撃出来るので大量に攻めてきた時や
攻めならWiz地帯に打ち込むのがいいのかな。
武器そのものに連射がきかないのがやはり欠点。
あと武器自体が重いので重量との戦いに。

ガトリング
基本ASPDは多分ピストルと同等程度。
ただASPDUpスキルがパシブ一つ、アクティブに二つあるので
AGI型なら結構な速さになりそう。
威力より手数。
と書けばそこそこ強そうに見えるものの
アクティブスキルの方はデメリットや使用条件が割と厳しく
常用するのは難しい感じ。
GvではWiz地帯で固定砲台になってヒットストップで何とかする感じ。
SLのカアヒ7と相性はいいかもしれない。
ガトリング用のスキルは自己強化のそれしかなく
攻撃スキルはコイン技になるのが欠点
コインを下手に使うならマッドネスキャンセラーに使った方がよさそう。
ガトリング自体がAtk低いので攻撃スキルを使っても微妙な予感。
A>D>>I?
ピストルの派生でついでにとって
なんちゃってガト型な人も多々いそうな感じ。

グレネード
Atkは高いもののASPDが酷い。
普通の狩りなら別の武器を使った方がいいと思う。
強いて上げれば専用の弾丸があるので
属性攻撃が(他の武器に比べて)容易。
Gvなら遠距離に置ける罠スキルがあるのでそれでどうにか。
コイン技は基本Atkが一番高いグレネードが一番使いやすいかも。
罠おきまくって敵が来たらブルズアイかなぁ。
マッドネスキャンセラーでAtkとASPDを上げた固定砲台がよさそう。
D>V=Iとか面白そう。
Agiの恩恵はすくなさそう。


多分どの型でもマッドネスを使うとかなり変わりそう。
ただ前提にフィーバー10がある+コイン5ないときついかも。
しかも効果時間は15秒。

とまーとりあえずこんなとこで。
今んトコ考えてんのがこれ
ピストルとショットガンのスイッチ。
単体、多数どっちにもそれなりに対応出来そうな感じ。
フリングがゴミっぽかったら正確向上にするかも。
狩りは通常ピストルで窓とかはフルバ1確とか。
D=A>Iあたりの予定。

まぁまた実装までに考えは変わってそうだけど。
これっつー情報出るまではこんな感じかなぁ。

あとSLに忍者とガンスリの魂もくるって噂もちらほら。
効果は未知数。
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