忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追記に。


Q1あなたは昔何系でしたか?(ヤマンバ・ヤンキー・オタクなど)
何系カシラ。
基本的には今とそこまでかわんねーと思うけど。
今よりもマイナーなのが好きなゲーマーではあったね。
あと今ほど社交的でもなかったなぁ。
今考えるとぶん殴りたくなる性格。
昔の俺の性格に似たヤツを見ると結構イラつきますね。
今はいいのかって言われればそうでもないけd


Q2あなたは昔何か習いごとをしてましたか?
んー、そろばんとか(珠算検定7級あたり
柔道とか(3級ぐらい
水泳とか(ランク忘れた
あと普通に予備校行ってた。
おとーさんおかーさん
割と無駄です(貴様
まー予備校はまだ'多少は'効果あったけど。
少なくともそろばんとか俺には無駄だったなぁ。
こんなん計算機でいーじゃんよって常日頃から思ってたし。
暗算はいいと思うけど5級だかをとってからじゃないとダメーとかで。

あと強いて言うならガキの頃からピアノあたりやらせると
良かったかもしれません。
3歳ぐらいまでに絶対音感は作れるって聞くし。
俺あるんだぜーって自慢気に言う奴は信用シネーけど
あったらイイナーって思う、少し。
まぁなんか楽器弾けるようになりたいってのもあるし。

っていうか相対音感ってのもあんのね。
聞いただけで感覚でわかるのが絶対音感
基本となる音を聞いて、それからあわせられるのが相対音感とかのようで。
割と面白いので調べてみるとイーカモネ。
これで一つ音感に関する考察ーとかカケソーだけど
どっちもなさそーな俺が書くのもあれなんで。
今から身につけれんモンカナー。
要は記憶の問題だからやれない事はナイと思うんだけども。
まぁだいぶ話が反れた。


Q3今と昔、1番変わったなーと思うことは?
んー・・・。
性格ーは変わんないけど、なんだろ
姿勢?
背筋曲がってるのが良くなったとかそういうんじゃなくて
色々前向きになったというか
カッコイイを目指すようになったというか。
目立つ事が割と好きになってきた感じ。
昔は人前で歌うとか無理(*ノノ)だった。
っていうかなんつーの
自分を出すのが怖かったってのもあるんだよなー実際。
自分は特別な人間だと思ってた的な。


Q4今と昔、変わらないなーと思うことは?
根本的な性格。
表面上の行動や姿勢はかわっても本質的にはかわってないなと。
外側と内側は結構温度差あるなーと思う。
まぁ相手次第だけどね。
腹割って話せるヤツは大事。


Q5昔からのトラウマはありますか?
トラウマーって程じゃネーと思うけど医者が割と嫌い。
注射とか。
っていうか寧ろガキの頃は平気だったような?
今ほどキライじゃなかったはず。
あとぐろいのとか。
他にも細かいのは多々あるんだけど
割と平気になってきたとか対応出来るからなぁ。


Q6昔なりたかったものは何ですか?
特にないかなぁ。
先生とかは休み多くていいなーとか思った時期はあった。
っていうか今でもなりてーと思う。
今の方がなんか夢いっぱい。
ガキの頃の俺は冷めてたしなぁ。
今以上に現実的だったし。
サンタは親が張り切ってるから「いると思ってる」風に振舞っとく派。
その割には目先のゲームに夢中だった。


Q7あなたの昔の大失態を教えてください。
ウーン
美術室で木削って鳥を作るーって授業があって
鳥と台を繋ぐ針金があったんだけど(割と太い
コンセントの穴に挿して遊んでたりしてて

ダチ:これUの字にして両方に刺したらどーなんのかね?
俺:さぁ。やってみれば?(ヤバイと思うけど

んでやっちゃうバカがいて
ズパーン!
イテー!
んで呼び出し。
そいつだけ。
いやーだんだん針金が熱くなってきたんだよねとかいってた。


Q8今と昔の異性の好みを教えてください。
昔は黒髪ロングになんか拘りがあった。
女なら大和撫子ッ!みたいな。
今は割となんでも。
可愛くて性格良けりゃもーオッケーっす!みたいな。
髪型なんて似合ってりゃいーんすよみたいな。
さすがにそこらの野郎よりも短いのはちょっとあれだけど。

割と面食いな事に気付いた最近。

     
Q9できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
っ回


Q10過去を知りたい10人に回してください。
やりたきゃどーぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]