忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんだろ。
休日らしく過ごしてたかなぁ。
だらーっと起きたい時におきてーみたいな。
PCデスク代わりに使ってたコタツを広いテーブルにかえて
あれこれおけるようになってヽ(´▽`)ノわーいとか。

Roは特に。
91の10%ぐらい。

ていうかまーポケモンヤッテタ。
やばい面白い。
ヒコザルと途中に出てきた茶色のウサギ使ってたんですが
ウサギ進化したらかわいくて・・・!
サルも進化終わって最終形態なったし。
孫悟空って感じ。
ほのおかくとうなんで割と使い勝手もよく。
その2匹でガンガン進めております。
バッヂ6個?ぐらい。
中盤は越えてそろそろ終盤に入りかけてるとこ。

まぁクリアしてからがポケモンのスタートラインなんだけどNE。
またやりこみそう。
ウヘヘ。
とかそんなん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
火のポケモンが殆どいないみたいでヒコザルにしたのは正解だね!とかでもペンギンがかわゆすで早くポケモンやりたいです、はいヽ(`Д´)ノ
Y 2006/10/08(Sun)16:45:05 編集
>やいばん
ペンギンの進化後がまさかあんなんになるとは。
って感じ(貴様
面白いよ!ヽ(゚ε゚)ノ

火はイナイネー。
ポニータが途中で捕れるぐらいで火の新キャラはいねーかも?
ブーバーが進化しそうだけど出なかったしなぁ今のところ。
2006/10/09(Mon)23:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]