忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風呂上り。

えー、なんだろ。
休みっぽく色々出かけたりとかしてました。

日曜はダチが東京きよるーとかで。
んじゃ遊ぶかー的な。
まぁ観光もかねてお台場とかイッチャウ?とかな流れでいったり。

ていうかもう何年もいってなかったんで結構変わってましたネ。
案内するどころか一緒になって観光してたような。
ビーナスフォートはヤバイデスネー。
あれこれ買いたくなった。
センスいい小物とか結構あったり。
岩塩ランプとかって岩塩の中に電球いれて光ってるのあって
店の雰囲気にもあってたりとかするからすげーよく見えるんだよね。

「でもこれってさ、ココで見るからいいんであって
 自分の部屋に置いたら浮くよね。」

とか言ってたらすごく店員さんの視線が痛かったです。
うん、そりゃこっち見るよね。
写メとりゃヨカッタナー。
ていうか普通にまたいきてーなぁ。
みてるだけで飽きない感じ。
ハロウィンな感じの店で店員さん魔女の格好してたりとか。
っていうかドコの店員さんも普通にかわいかtt(ry

その後QK兼ねてお茶したりとかなんか色々してた感じ。

あとカラオケ行ったり。
ヤツと行くのは久々だったので入れる曲が割と新鮮。
これがいいなと思った。

それが日曜。

今日はー昼過ぎまで寝てたなぁ。
いや6時に起きて2度寝>9時に起きて朝飯食って3度寝とかしてたんだけど。
平日仕事行ってる時とか一番したい事が寝る事なんで。
たまにこれでもかってぐらいに寝たくなるのよね。
寝るの大好きなんで。

そんな事やってるから今寝れないんだけど。

RoのLv上げとかしようかなーとも思ったんだけど
90台流石に上がりにくいしなー、トカ。
ていうか今ポケモンやりてーしなーとかでポケモンやってた。
兄弟もやってたので対戦したり交換したり地下通路で発掘したりとか。
割と燃える。
気がついたら夜。

とりあえずもうすぐバッヂ全部揃うかな、とかそんな感じ。
そろそろクリアが見え始めてきた頃とかそんなん。
ルビーで言うグラードンにあたる敵がスーパーボールで捕獲出来たのはうけた。

あとまー社交性チェックとか。

社交性
59%
まあまあの社交性を持っています。仲間内では楽しくやっていけるでしょう。

あなたはこんな人
適度に自分の意見を述べたり、他人の意見を聞くことができる万能タイプです。
一緒に楽しい感情を共有することによって、人間関係を深めていこうとおもっています。
その場の雰囲気に乗ることができますが、先のことを余り考えていません。
相手をよく見極めてから心を開いていこうとする理想的なタイプです。
自分の意見を押し通すことができますが、そのせいで人間関係にひびが入ることも。


まーそんな感じかしら。
意見を押し通す事はそんなにねーかも。
空気読んで流れにのってーとか基本が流動的なので。
めんどい時はいかに上手く逃げ切るかーとかそんなん。

先の事はそんなに考えてないね(笑
これでいいのか・・・!?とは思う。たまに(貴様
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
            ヤ
            ダ
             ァ
              ァ
              ァ
               ァ
               ァ
               ァ
              ァ
             ァ
             ァ
              ァ
              ァ
          ヽ\  //
              _, ,_ 。
           ゚  (`Д´)っ ゚
             (っノ
               `J
饅頭 2006/10/10(Tue)04:08:35 編集
無題
お台場かー、一度イキテー所だよなー
ちなみに今年行くのは無理無理無理

だって、今のバイク壊れかかってるモノ
新しいバイク買うもの!
しゃり 2006/10/10(Tue)07:11:46 編集
(・ε・)
>ギンチャン
ナニガΣ(゚ω゚)

>コメチャン
お台場行った事ないなら行くべきョー。
バイクはmixi見たけどヤベーミタイネ。
2006/10/10(Tue)10:05:53 編集
より子さんは
 泣き化粧の仮面をつけた旅人の道化師は
 生まれたときから一度も泣いたことがありませんでした
 (より子「Vant」より)

も良いですよ。
シキ 2006/10/11(Wed)15:20:31 編集
>しきさん
歌詞イイの多いヨネェ。
それだけでもなかなか楽しめる感じ。
近いうち集める予定。
2006/10/12(Thu)09:54:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]