忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こい!ゴッドエンペラー!
ぼくとしんけんロボトルだ!!

で有名なメダロットがDSで出るとかなんとか。



ヽ(゚д゚)ノわーい
しかしメダロット4以降はどれも鳴かず飛ばずなんだよな・・・。
それどころか殆どが「出さない方がよかった」レベル。
まぁGBのあのサクサクとしたバトルとかがどれもなくなってるからなんだけど。
もっさりしてるんだよね。
演出に凝りたいってのはわかるんだけど。
別にメダロットが走ってきてハンマー飛ばす演出もそんないらん。
被弾時の爆発エフェクトも一瞬でいい。
・・・んだけど実際そんなことないんだろうな。
戦闘アニメーションのオンオフがあればいいな。

とりあえず出るのはいいんだけどそんなに期待はしてません。
絵がほるまりんなのは好感持てるけどね。

そういえばPSPでソウルキャリバー出てるよね。
あれってどうなんだろ。
あんま話きかないからあれだけど。

まーそんぐらい。
PR
Mixiアプリのみんなの農園を少々。
種植えて作物売っての繰り返しだけどこれって結局稲が一番効率よさそう。
まぁ3hおきに見るとか忘れそうだし結局ほかのにしとるけど。
24hおきとかそれぐらいのないかな。

あーでも他人の農園の世話も出来るからやっぱ稲のがいいのか・・?
みんなはじめていいよ。

今日はそんなもん。
なんかだるい感じの一日やった。
そろそろ夏もおわるからかね。

選挙は民主が超圧倒的っぽいようで。
接戦ぐらいにはなるだろうなぁとか思ってたんだけど意外。

最近地味にP2Gやってるんだけど今まで慣れた武器以外に手を出そうとして
イマイチ使えてない感じ。
弓が便利すぎる。
大剣あたり使えるようにしたいんだけど慣れないなぁ。
動画とかみると簡単そうにみえるんだけど。

RoはGvでたーぐらい。
今回は重かったなぁ。

サクライはやってないわー。
SNSはみてるけど。
来週になればまた運営からなんかしら発表があるとからしーからそれ次第。
教授79に。
ななしうめー。
ソロペア専のスナは75とだいぶ離されてきました。
まぁ教授は高Lvになると臨時枠もなくなるからなぁ。
その頃には自立できる子になってるはず多分。

あとはGvでたーとか。
HPで出ても最近前衛の火力が強くて結構あっさり沈むなぁ。
チャンプでも阿修羅でもかましたくなるね。

とかそんなん。
今日は昼寝してた。
ぐーぐー
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]