Totenkreuz
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
教授が77/46になってWoFとりました。
これでET行ってEQの時も安心です。
問題はおれがWoFがどんなスキルかよーしらんところ。
霧かぶせて中の人を暗闇にかける
中の人に攻撃する際に不発させたりする
ってぐらいしか。
のでまーWikiとにらめっこなんだけど
これは味方の防御スキル的な位置付けでいいのかな。
Boss以外だったら暗闇にかけるって利点はあるぐらいなもので。
自分らにかけると一部のスキルが不発するんだけど
不発スキルの殆どが攻撃スキルなので問題はなさそう。
しいて言えばサフラが不発するのと横沸きとかで霧の中に敵が来たら
攻撃する際にスキルが不発するかもぐらい。
普通の狩場ではそうそう使うことはなさそうだけど。
まあとりあえずはEQ軽減の為に味方陣に撒くスキルと見とけばよさそうか。
ニューマの亜種的な。
これでET行ってEQの時も安心です。
問題はおれがWoFがどんなスキルかよーしらんところ。
霧かぶせて中の人を暗闇にかける
中の人に攻撃する際に不発させたりする
ってぐらいしか。
のでまーWikiとにらめっこなんだけど
これは味方の防御スキル的な位置付けでいいのかな。
Boss以外だったら暗闇にかけるって利点はあるぐらいなもので。
自分らにかけると一部のスキルが不発するんだけど
不発スキルの殆どが攻撃スキルなので問題はなさそう。
しいて言えばサフラが不発するのと横沸きとかで霧の中に敵が来たら
攻撃する際にスキルが不発するかもぐらい。
普通の狩場ではそうそう使うことはなさそうだけど。
まあとりあえずはEQ軽減の為に味方陣に撒くスキルと見とけばよさそうか。
ニューマの亜種的な。
PR
Ro
のエボリューションプロジェクトっつー
Jサクライテストプレイヤー募集に応募しといたんだけど
当選通知が来てた。
色々やってみるつもり。
それ用のSNSも用意されてた。
のでまーそれの日記は向こうに書くかも。
どうせ1ヶ月もテスト期間ないであれだけど。
こっちの日記は今までどおり。
まぁこっちにもかくかも。
本鯖の方は教授が75スナが74に。
教授は基本的にPT専用、スナはソロorペア狩り用になりつつ。
アチャスケcが見つからんのでイクシを試せてないけど。
それ以外はだいぶ装備もまとまってきた感。
ぐらいかなー。
あとなんか書く事あったような気がすんだけどなんだったか。
のエボリューションプロジェクトっつー
Jサクライテストプレイヤー募集に応募しといたんだけど
当選通知が来てた。
色々やってみるつもり。
それ用のSNSも用意されてた。
のでまーそれの日記は向こうに書くかも。
どうせ1ヶ月もテスト期間ないであれだけど。
こっちの日記は今までどおり。
まぁこっちにもかくかも。
本鯖の方は教授が75スナが74に。
教授は基本的にPT専用、スナはソロorペア狩り用になりつつ。
アチャスケcが見つからんのでイクシを試せてないけど。
それ以外はだいぶ装備もまとまってきた感。
ぐらいかなー。
あとなんか書く事あったような気がすんだけどなんだったか。
ってことで相方とプールに行ってきたーとか。
ちょっとリア充してきた。
場所補正のかかったラーメンくったりとか。
満足だけど日焼けがねー。
ひりひりしやすなー。
おれはまっかになるタイプの人なので。
一応日焼け止めも塗ったんだけどまー色々まずった感じ。
2~3日は痛そう。
Roはそんななのでやってないかんじー。
モンスターブリーダーを行き帰りの電車内でやって図鑑が55%に。
あと10匹でLvUPだけどなげーなぁ。
雅人形とらねばとかそんなん。
あとデュラハンかね。
ってぐらいか。
日焼けイテー。
みずのはごろもとかほしいね。
ちょっとリア充してきた。
場所補正のかかったラーメンくったりとか。
満足だけど日焼けがねー。
ひりひりしやすなー。
おれはまっかになるタイプの人なので。
一応日焼け止めも塗ったんだけどまー色々まずった感じ。
2~3日は痛そう。
Roはそんななのでやってないかんじー。
モンスターブリーダーを行き帰りの電車内でやって図鑑が55%に。
あと10匹でLvUPだけどなげーなぁ。
雅人形とらねばとかそんなん。
あとデュラハンかね。
ってぐらいか。
日焼けイテー。
みずのはごろもとかほしいね。