忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生キャラはLv上がりにくいのお。
70代でどっちもとまってる。
どうにか頑張ろう。

結構前に戦車的なものを自分で組み立てて対戦したり
Pass入力して対戦できるゲームとかの記事書いたと思うんだけど
それの続編が出てた。

激突要塞+

無印とはちょいちょい違う部分もあるけど。
ユニットの強さとか。
ジェット装置が昔より加速度落ちてるような。
たいして速くならん。
まぁでもやっぱ特攻仕様は結構強かったりするけども。
剣も振り遅くなってるけど上位互換の方は強かった。
コストかかるのが問題。

あとはラスボスが強かった。
相変わらず相手はコスト丸無視なのがあれだけど。
今回全クリするとボスコア使えてチート的な強さで遊べたりする。
クソ高いから結局普通の構成のがつよかったりするけd
まー暇ならオススメ。
PR
スナ用にイカロスの羽買ってセットできました。
SPはそれでも足りませんでした。

Int素1で常時集中TrSでDSと#打ちまくればそりゃたりないよね!
いまここ。

しかしまー足りない。
ちょっとやそっと足りないとかじゃなくて多分酷く足りない。
先にInt上げるべきだなこれ。
装備面で改善できそうなとこは本帽に青ドスさす程度のもので。
超性能ってわけでもないからなあ。
焼け石に水だろうけどそれでも必要。
教授だとSPなんざいくらでもくれてやるよって思うんだけど
すごく対極な職だよなぁ。

なんにせよ一番足りないのはLvだな。
今日は特にー。
Gvでたーぐらい。
今回は防衛だった。
やりきった感。
旧砦の防衛は結構暇になりがちだけどSE砦は平地戦に近い感じで面白い。

あとはすながちょい育ったかな。
相方が転生祝いに名射手のスカーフくれたのでふおおおおお!とか。
イカセットそろえるしかないな。

@火スナスーツとアチャイクシあればなんとかかな。
あとライド帽に青ドスでもさそうかしらぐらい。
かな。
はんたが転生してスナになりました。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

リンカ予定テコンやらこの前つくったちびっちょらを上げるか考えてて
どう上げるのが効率的か考えた結果ー
ハンタをとりあえず転生させようって事になって
廃アチャでウルフいって相方のアコと組めるLvになって次の場所考えてたら
やいぱとりろちゃがハイアチャ上げ手伝ってくれるとの事なので。
料理教範揚げ菓子とか投入してマリコンQMつけてカーサに。
アチャの段階でDex90+75とか限界突破してた。

おかげでアコもアチャもJ48までいったので残りはJobクエストこなして転生。
ありがとうございました!

そのあとはピラ4ペア狩りである程度のスキルを。
TrSとか#とかとりあえず取ってみたとかそんなところ。
おれのHPと結婚してるので基本SP使い放題でやりたい放題。

しかしスナは汎用弓ほしくなるね。
+7アチャイクシあたり。
サイズ弓とか特化弓はあるんだけど#を多用するならなーと。
悩ましいところ。

しかしまー引退前はハンタがメインキャラだったので
スナになれたのはちょっとうれしい。

とりあえず教授とスナをどうにかしていく感じかな。
スナはまだいいけど特に教授。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]