忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とかっての。
追記。


【マイミク全員バトン】
なんかあったので便乗。

1.短髪?長髪?
短髪じゃないなぁ。
どっちかっつーと長い部類。
まーでも昔ほど長いわけでもないし。
よくある長さ。

2.背は、小さい?大きい?
割と大きいほうっぽい
176

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっちの意味だろうか。
1:頼りになる人か否かーなのか
2:人を頼ることが出来るか否かーなのか。

1なら割と前者じゃねーかなって思う。
自分で言うのもあれだが。
2なら後者。
基本的にあんまり頼らない人なんで。

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
後者なのを自覚してるので積極的に動くようにしてる

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
めがね。
楽だし。
メガネだと邪魔な時があるけどn

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
誰と?
まぁコイツムリ!!な奴じゃなければ盛り上がる方向に向かいたいところ。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
その時の流れ次第。
っていうか一緒にいれればどっちでm

8.髪はくせ毛?ストレート?
くせ毛なのですとぱーあててまs

9.優しい?近寄り難い?
相手による。
けどまーここで前者っつーても信用はされないだろうn
 
10.天使・悪魔?
むしろどっちかにならせてくださいwwwww

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
ノーマル

  のはず。

12.髪の色は、茶色?黒?
染めてないけどもとが茶っこい。

13.香水はつけてる?つけてない?
出かける時に僅かに。
ごく微量にしかつけんので気付かれないけd

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
ヤンキーじゃねーなぁ。
 
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?
んー。
あだな?
まぁネット上ではしーやんとかで。
本名はあんま好きじゃなかったり。
名前呼び捨てはイイケド。

16.性格は真面目?バカ?
真面目なバカ
まじばかwwwwwww

17.不器用?几帳面?
不器用と几帳面ってどういうつながりだwww
割と不器用、立ち回りとかは器用
全体的におおざっぱでもA型特有の几帳面さも稀に。

18.眉は細い?太い?
普通
 
19.連絡をとるなら、電話?メール?
相手と時間と用件次第

まーでも電話は嫌いじゃなくてよ。

20.エロィ?普通?興味なし?
エロくない奴なんていませn

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
うn
ころすz
やせちゃいねーy

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
俺なんてまだまだ子供ですよ。

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
同じぐらい。
ここでいうのは実年齢じゃなく精神年齢だg
同じ目線で話が出来てない時点でどうかなって思う。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
あげる側!?
ホワイトデーは3倍返しですよn

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
無 理

26.束縛はされたい?されたくない?
するなら俺もする
あーまぁでもまったくされないのもつまんないような。

27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード店?
なんでもいいかなぁ。
とりあえず目に付いたとことかで。

28.(どっちかというなら)王子系?(お嬢様系?)お笑い芸人系?
うn
だから誰が。
王子やお嬢様も嫌いじゃないけど性格もそうなら考えるな。

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
相手によるだろ。
野郎に好きっていわれてもゴメンナサイだし。
とかまー考えても好きって言われる事自体はやはり嬉しいものです。

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
おkkk
無 理。
やりたきゃどうぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]