忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳細は続きに。


●「彼氏OR彼女できました」っていう嘘のタイトルにしなきゃいけないらしいです。

ですってよ!
なのでタイトルに意味は無いです。
タイミングのよさにふいただけでs


・・・まぁ否定はしないッ(笑

@ルール@

見た人はコメントを残して自分もやる事。


1.朝起きて最初にする事は?
即風呂

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
ブログとか見る

3.好きな食べ物
ぐらたんとかー
ばさしとかー
やさいとかー

4.嫌いな食べ物
さざえ
っていうか貝類はそこまで好きじゃないかな。
アサリとか好きだけど砂入ってると凹む

5.踏まれたくない地雷は?
昔の俺

6.最近1週間で嬉しかった事は??
んー・・・。
休みっていいよね(つ瓜`)とか。

7.最近1週間で悲しかったことは??
早く帰りたい日に残業とか。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
めりっとだったようn


9.お風呂で最初に洗うのは??
髪。

10.恋愛とは??
一人じゃ出来ない事

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
じゃないな、間違いなく。
でも転がされてる側でもないと思うな。
そんなんだと続かないと思うし。

12.あなたの長所は??
寧ろ俺が聞きたい。

13.あなたの短所は??
腐るほどあってごめんなさい。

14.動物にたとえると??
新種っぽいらしーでs

15.弱点は??
弱点だらけですがなにかwwwwww
あ、っていうか長所あった。
弱点を克服しようとする事とか。

16.寝る前にする事は??
ねっと?

17.リラックス・ストレス発散法は??
歌う寝る喋る会う趣味に走る

18.大好きな季節は??
秋とか冬とか。
春は花粉症で死ぬ。
夏は暑すぎてだれる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]