忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで、オフ行ったーって話。


さて!
ピッキの方のクリスマスオフに参加してきまして。
っていうかサーセン俺いってよかったんすかねwwwwって感じだったんですがwww

そもそもゲーム内でも会った事ない人ばっかでした(*'ヮ')ゞ
あるあるwww

っていうか面子濃かったナァww
みんな絵ーうまくてびっくり。
クロッキー帳とか超見てた。
っつーか書いてる様を見てるとすげーなぁと。
おいさん描かない人ですから。

んでもんじゃくったりとかプレゼント交換したりとかね。
誰に渡るかわかんないって聞いたからどっちにあたってもいいように
かんざしとキセル買ってったんですが
どっちもつけて喜んでてさすがだと思ったwww

俺はパンダのメモ用紙はさめるヤツとかもらったー
もってきたのままさんだったかな?確か。
カワイー(*ノノ)ありがとねー

あー飲み会場行く前にゲーセン行ったな。
メダル一番増やした人の勝ちーとかで。
みきっちょとやってたんですがエラー3回ぐらい出たりとか
おまwwwねーよwwwみたいな。
最終的にメダル4枚残してた人の勝ちーとかね。
あついwwww

んであとはカラオケいったり。
カラオケいくとみんな歌いまくりーなのが基本だったんだけど
半分ぐらい絵かいててビックリ。
おーさすが絵描きさんじゃのーとかね。

まぁ歌うのは好きなんで延々歌ってましたがwww
結構ほめられたヾ(〃∇〃ヾどもですー
っていうか歌は女王うまかったわー。
みきっちょから上手い上手いとはきいてたけど
ここまでとは!みたいなね。
みっちぇるも洋楽上手かったしなー。
っていうか上手い人多かったナァ。
かにさんとか。
俺もモットガンバロウ。

とかまーざっくりとこんな感じでした、みたいなね!
おつかれさまでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わしのターンは???w
バトンの数にビビッターw
絵描きはカラオケで絵描くか~
そうね、一人描きだすとみんな描きはじめたりね。
カラオケは心の力が溜まるんだよきっと。
ガッシュおもれーーーーーー(*'ω'*)
az 2006/12/24(Sun)22:53:06 編集
>あざらし
ずっと俺のターンだから無いのs

バトンはなんかやたら多かった。
もう一つ書いたんだけどそれは50質だったり。
あるある。

絵描きさんズと行った事はなかったからのー。
まぁ普通にうまい人もたくさんいて面白かったz
っていうかガッシュ27巻とか買って読んでまだ感想とか書いてないな。
c 2006/12/25(Mon)13:00:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]