忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この画像をWinampで開くと音楽が流れる


ってのがあって。
いやいくらなんでもそんなのにはひっかからねえy・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!
って感じ。

Roはモンクをもりもり。
ちょっとだるくなってきたけどスリッパはうまいんだなあと実感。
SP切れる>テレポで戻って宿狩りでも超黒字だし。
経験値面では超効率ってわけじゃないんだけどまあ安定してるし
これ以上を期待出来るところも無いので。

あとは相方がWiz作ったのでHP出して非公平でピラ4とか。
アヌーがいろんなところに派兵してるおかげで色々不人気狩場のテコいれになって
いいんじゃないかしらって思う。
低LvWizとかひっぱるにはとてもお手頃。
アヌだけ食べるプリとかは他行けばいいし。

メカニックさんは魔導アーマーに乗るとヒールも効果無いとか。
だいぶかわるんだなあ。
スキルをざっとみたけど○○装備時に~ってのが多くて大変そうな感じ。
魔導スキル以外は使えないみたいだからこれなら一応転生経由する必要ないんじゃね。
まあ未転生から3次になった場合はMHP25%Upがつかないとかなら
転生経由する利点もあるだろうけど。
HP/SPUpは未転3次はつかないと思うんだけどね多分。
魔導アーマーの場合は攻撃力が何依存か変わったりせんのかね。
操作技術だからDex依存ーとか。
まあそんな記述ないし普通にStrだろうけど。

メカニックの見た目自体は結構好きかもしれん。
やるとしたら斧だろうけど。
斧の重量依存でダメージ増加とかVit依存でダメージ増加とかそのへんがよさげ。
でもまあ商人系列だからMHPもだいぶ少ないんだろうけど。

しかし製造スキルが無いよね。
自動攻撃装置はあるみたいだけど。
あとWSの武器精錬がどうなるかってのも。
まあメカニックでもJ40でNPCと同確率とかそんなだとは思うけど。
3-2の情報でないかなあ。

とりあえずちゃんぷめざすかー。
HP以外のキャラやると貧弱過ぎてなきたくなるz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]