忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は1DAYでRoを。
とりあえずアヌビスいったら無敵の人が頑張ってたので応援したり。
Lv90はちょっと上がりにくくなってきた。
まあ@50%きったので明日には91いけっかなーむりかなーとかそんなん。

あとは狭間のクエストをやったり。
狭間の敵はなんも対策してないときつかった。
泥のMBでHP半分ぐらいもってかれたり。
火鎧も盾も無かったからだけど。
あとは天使のパルスが結構痛かったとか。
天使は盾とあsmでもHP4割持ってかれる感じ。
慣れるまでは何回か転んだけど慣れてくれば平気だった。

あとは時計4がわきわきしてたとか。
乱獲してたけどぬるい感じだった。
たれ慰めつけてMHにつっこんでGXとまんねーって時はちょっと危なかった。
敵の攻撃より頭のそれが痛かったとかそんなん。

今後はHP光らすかチャンプ作るかでちょいと考え中。
HPオーラまであと1Gきったので時給5M狩って大体200時間
チャンプLv90まで時給3Mで狩り続けたとして大体200時間とか。
まあアクビ♂はここでみてみたら意外と慣れそうな感じ。
まあもっさり感はあるけど。
今のおれがそのままアクビになったらまあそんなもんかなーと。
寧ろそれ以外の職がどれも微妙だった。

チャンプは♀で作りたいんだけど♀垢どれ使うかなあとか。
Signとかアカデミーバッチ揃ってんのHP垢だけだしなあ。
でもまあ武器はGetしたのでやろうと思えば出来ちゃうんだけど。
装備移動だるいしなぁとか色々。
モンクなら♂>♀なんだけどチャンプは♀>♂だしなあとか。
悩み中。

まあ♂でモンク作ってソロ時はモンク、PTでどっか行くならHPってのが正解だろうけど。
GvにHPで出てもやれる事少ないからなあ。
少なくはないけど。
チャンプで阿修羅どーんとかしてーなぁとか。
ウーン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのタイミングでしーやんが出てきた時は神だと思ったwwwあざーすwww
ちょっと前までかしょとアモン狩りしてたんだ!

狭間!いまケンセイの装備集めてるから揃ったら狩りいこう!
後コウcとハイロゾアクセだけなんだぜ!!
mute 2009/03/15(Sun)08:14:48 編集
無題
GXで瀕死になって白く光るC㌧ステキでした!
aza 2009/03/15(Sun)08:31:47 編集
|'-')
>むてき

あのタイミングはおれもふいたwww
狭間いこうぜ!!
装備はがんばれって感じだけど91HPで組めたっけとか。
まあ期待してる!

>ざらし
とまらないGXでヒールが出せないと意外と焦るものよww
2009/03/15(Sun)22:26:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]