忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腐女子でメンヘラなクソアマとのバトルも
無事(?)終わりました。
これでようやくぐっすり眠れるってもんです。
まあおれが直接どうこうしたわけじゃないんだけどね。

しかしまーなんつうか
腐女子とメンヘラはもう無理かな。
少なくとも暫くは見たくない。

腐ってる方は脳内で完結出来る奴ならまだいいけど。
それ以外無理。
メンヘラとかもっと無理。
そんだけ大変でした。
まあ勉強にはなったけどね。
あんなのもいるんだ的な。

とりあえずメイちゃんの執事はさっさと終わっていいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
不謹慎にも、「メ゙イ゙ぢゃ゙~~~ん゙」が思い浮かんだ
あで 2009/03/05(Thu)10:25:08 編集
無題
詳しくは知らないけどおつおつ。
おかしい人はどこにでもいるもんだねzzz
ゆーみ 2009/03/05(Thu)11:44:59 編集
無題
おつー!
災難だったのぉ。・゚・(ノω`)・゚・。

ねこバスマーダー?
aza 2009/03/05(Thu)21:12:42 編集
Σ(゚Д゚;
>あでりん

久々にトトロみたくなってきたな。

>ゆみん

詳しく知っててもびっくりだけどおつあり。
一線越えちゃってる人も存在するから気をつけるんだ。

>ざらし

まじ災難やった。
ねこバスはまずメイちゃんを迷子にするところからですね。
2009/03/06(Fri)08:03:54 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]