忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嵐はどうでもいいんだけど大野の空気っぷりとかは笑える。

Roは91/60に。
素Intと素Dexがほぼ並んだところ。
65と64。
スキルもサンク7になったのでこっからどうするかなあ。
あんぜ10/メディ9にするか
メディ10/キュアキリエ1速度↓1スロポ1とか細かい所をとるかーとか。
まあ最近アンゼもそんな使ってないからなあ。

ソロでアヌビスは大体4M~5M/hぐらいかね。
Aマミはたぶんスルーした方が効率出るかも。
TU1発撃って効かなかったら飛ぶって感じ。

あとは臨時で名無しいって結構うまかった。
時給8Mぐらいでてたのかね。
計算してないけど。
楽でうまいので満足。
Wizが火力あると楽だわー。

とりあえず転生90台も意外とさくさくあがってる。
90代後半はきついだろうけどまあ時給も出せるし発光もなんとかなるかな。
生体とかいってみたいところ。

あとは新Gvをちょろっと。
人脈を駆使してとかげに潜り込んでちょろちょろやってました。
なかなか激しい感じ。
ガーディアンがちょっと鬼過ぎる。
あれに絡まれたら終わる。
人に絡まれても痛いけど回復あれば結構耐えれるもんだなあと。
敵陣に単身つっこんで敵にわらわら囲まれてる様はちょっと面白かった。
まー新砦も確保したのでそのうち新しいGダンジョンは潜ってくるかも。

最近のGv事情は昔と結構違うもんだなあと思った。
LK作りたくなるね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< まあ HOME ('-') >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]