忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぉー→おー↑りー↓みたー。
登場人物の6割が機械なので登場人物の名前がスタッフロールでわかったぐらいだけd
まーまー面白かった。
突っ込みどころは多々あったけどぽにょほどではないな。
これは結構アクションシーンも多かったから映画館でみたらもっと面白かったかも。
まぁでも一回見てみたかったので満足。

Roはついにスナが教授のLvを超えた。
ていうかスナ面白い。
範囲攻撃の強い弓手ってなんか感動する。
ハンタだと範囲攻撃っつーたらAS(笑)かFTTBM(罠死亡のお知らせ)だからなぁ。
単体火力のみの子だったんだけどスナになったら圧倒的だった。
スナスーツのおかげで#もそこそこ連射効くようになったし。
SD4でアヌ以外の邪魔いのを#で落としてアヌをDSで処理したりとかちょっと感動。
大量にきたらDS逃げうちかアンクル置きまくるしかなかったからなぁ。
おかげでスナ専用装備が揃いつつあるところ。

ステは最近Intを上げてるところ。
SD4で#撃ってる程度ならSP尽きなくなった。
とりあえずInt素25まで上げてあとは2極予定。
まぁAgiはカンストさせんでもいいっちゃいんだけど。
DSの連射速度も入力速度的にASPD188が恩恵を受けれる限界みたいなので。

とりあえず転生前は185が限度だったのでとりあえずそれは超えたいところ。
高威力のDS超連打やるとあぁ弓手だなぁって思う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]