忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すなの装備は着実に揃ってます。

とりあえずおれの属性鎧は大体がシルクで作ってあるので
弓手だと着れないんだよね。
まあ今の時代にシルクってのもどうなのよとは思うんだけど。

で、弓手用にある程度買わんとなーってことで。
手持ちがこれで

+7闇ロンコ
+7火シルク

買ったのがこれ。

パサナc
ばーすりーc
スナスーツ1個
タイツ1個(カートに入ってた
イクシオン

で、これからどうしようかなと。
火スナスーツ+闇タイツにするか闇スナスーツ+火タイツにするか
闇スナスーツ+火はスナスーツもう一つ見つかるまで我慢の子
にするか。

闇はピラとかよく行くので火より優先度が↑
#も多用するし。
これはスナスーツで安定だと思う。
火はまぁ面子がいないとトールもアビスも行かないのでまだ時間的余裕はあるんだけど
そもそも#をよく使う場所かいねとか。
アビスは使いそうだけどあっこはまぁ闇でもいいかなとか思ってしまう。

イクシオンもかったんだけどまだアチャスケcが見つからんところ。
あとこれ+7にしたいんだけど露店に無いから1個しかないんだよな。
むてグレンにでも頼むか。
治癒12本ぼっきぼきだったけd

とかかいてたらスナスーツ売ってた。
火と闇完成ヽ(゚ε゚)ノ
あとは+7イクシだな。
それが出来れば・・・あぁまだ青ドスライドにせんとだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]