忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

転生キャラはLv上がりにくいのお。
70代でどっちもとまってる。
どうにか頑張ろう。

結構前に戦車的なものを自分で組み立てて対戦したり
Pass入力して対戦できるゲームとかの記事書いたと思うんだけど
それの続編が出てた。

激突要塞+

無印とはちょいちょい違う部分もあるけど。
ユニットの強さとか。
ジェット装置が昔より加速度落ちてるような。
たいして速くならん。
まぁでもやっぱ特攻仕様は結構強かったりするけども。
剣も振り遅くなってるけど上位互換の方は強かった。
コストかかるのが問題。

あとはラスボスが強かった。
相変わらず相手はコスト丸無視なのがあれだけど。
今回全クリするとボスコア使えてチート的な強さで遊べたりする。
クソ高いから結局普通の構成のがつよかったりするけd
まー暇ならオススメ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
要塞、新作でてたのか・・!
ラスボよりも、縦に5くらい大砲がある
ステージの方がつらかった。。。
面白かったヾ(・ω・)ノ
aza 2009/08/13(Thu)08:04:09 編集
>ざらし
今回は忍者がちょっと便利だった。
前は装甲厚いけど後ろは丸裸な構成多かったので
忍者多めにしとくだけで終わりとか。
2009/08/14(Fri)00:03:51 編集
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]