忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おれはいま遠慮がちにいう

実はおれ



Lv上げが好きなんだ。

ネトゲに限らずコンシューマでもLv上げは割と好き。
いやまあLvを上げる作業が大好きなんだってわけじゃなくて
Lvが上がりまくったキャラをみてにやにやするのが好きなんです。

そんなわけでMEとハンタが光りました。
最終ステはこんな感じ。


MEは復帰して真っ先に作ったキャラなんだけど
結局あとから作ったプリが先に転生したりと長い間ほったらかしでしたので。
折角だから光らせとくか程度だったんだけどね。
こいつは寄生先があれば転生します。
Dex=Intカンスト>Vitだろうなあ。
D99>I90>残りVあたりがMEの使い勝手では一番いいだろうけどね。
まあMEの方はゆっくりやるかも程度。
しばらくはこのまま放置の感じ。



ハンタは引退前のメインキャラだったなあ。
今じゃ弓職もあんまぱっとしない位置付けな気がする。
強いには強いんだけどね。
弓が必須なとこって狭間/棚/ETぐらい?
狭間は拳聖でもいいから必須ってこたないんだけど。
Gvでも罠置いといてくれればいいですって感じだから
弓の威力よりVitある方がいいという。
GvSEが来てから#防衛も厳しいみたいだし。

しかしまあ





どれもこれも2極ばっかよね。
拳聖はバランスだからせふせふ。


今後はどうするかな。
これで♀垢90台は全部光ったのでしばらく拳聖はおやすみかしら?
必要とあらば出ます。

ハンタは転生しちゃってもいいかな。
リンカあたりを引っ張るキャラが欲しいってのもあって
ハンタをさっさか光らして廃アチャにするかってのもあったし。
まあ転生するならさっさとスナにしてトーキーとらないと拳聖でれませんg
スナになってもステは似たような感じだと思う。
D=A99>Intかなあ。

MEはまだ寄生先が見つかってないししばらくあのままだと思う。
まあこのご時勢転生してないと支援じゃないっすよwwって感じなので
次はそこをどうにかする必要があるんだけど。

やーしかし自キャラが光ってると何か落ち着かないな。
なんか違和感。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんとw
おめ!一気に転生が増えたのゥ(*'ω'*)
aza 2009/08/08(Sat)02:49:02 編集
>ざらし
あざっす!
しばらくは低Lv帯を上げるのに難儀しそうだ。
2009/08/08(Sat)23:09:33 編集
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]