忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハン3が出たみたいでー。
結構周りの人も買ったとかなんとかって人が多い感じ。
話してるとやっぱちょっとやりたくなるね。
んで久々にPSPの2Gやってあーなつかしーとかそんなん。

Wiiの奴は弓と双剣とガンスと笛がないとかのようで。
おれが使ってた殆ど全部の武器が無いみたいなんでがっかりです。
7割弓、相手によって双剣、弓も双剣もきつい相手は砲モロコシでたまに遊びで笛
そんな感じのスタイルだったんだよね・・・!

まーやるならランスとかかなぁ。
消去法で。

RoはET上層につれてってもらたーとか。
噂の反射狩りでもりもりと。
途中でSBrがサバキャンとか色々あってブブで詰んだ感じ。
あいつは広範囲睡眠とかやってくるんだけどInt80程度のおれのHPだと
やっぱ睡眠かかっちゃう感じだった。
まああれはEQ使うわけでもないしHJぐらいなら頭を馬にしてても平気そうだった。

そんなとこかいのー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MH3
ウチもWii持ってればやりたいところだが。
P2GはハンマーオンリーでMHFはハンマー、双剣、大剣、片手剣だったんで困ることはあまり無いかも。
ってか、麻痺片手が相変わらず強いらしく盾攻撃でスタンもさせられるから鬼強。
サポーターな人が多く使う片手だけど、なかなかアクティブになりそう。
でもWii本体買わなきゃいけないのがなーっていう。
クロWiiは確かに欲しいかもしれんけど。
困ったもんだ。
S.Love 2009/08/02(Sun)13:00:20 編集
無題
MH3ちょうやってます(*'ω'*)
ソロなら大剣でPTは笛だったから、いまのところなんとか・・・?たすけて?
しかし、フルフルが・・・
あのかわいかったフルフルがキモくなってました
。・゚・(ノω`)・゚・。
aza 2009/08/02(Sun)16:06:01 編集
Σ(゚ω゚`)
>Sくん

片手の盾でスタンとか面白そうだなあ。
黒Wiiはおれもほしい。
まあWiiあるからこれ以上いらないけど。
やっぱ移植待ちだなあ。

>ざらし

フルフルがかわったって言われても
なんというかかわいかったって言ってるのはざらし以外に見たこと無いんd

まあきもく見えるのも今だけだって。
3日後には3のフルフルもいいよね(*'ω'*)とかいってるs
2009/08/02(Sun)22:35:28 編集
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]