忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元素占いとかやってみた。

原子番号
61
元素記号
Pm
元素名
プロメチウム Promethium

性格診断
燃えやすさ
 何か好きなことを見つけると夢中になり、とことんのめりこみます。

行動
 普段は落ちついて行動しますが、いざという時は積極的に行動します。

影響
 長い間に渡って人に影響を与える存在です。後世の人にも影響を与えるかもしれません。

Σ(゚Д゚;エーッ!!

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 あなたにしかできないことがあります。そのため、皆から重宝される存在です。

おれすげー存在ってことだな。

集団行動では
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
マゼンタ

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
N ( 窒素, 7 ),Na ( ナトリウム, 11 ),Mn ( マンガン, 25 ),Dy ( ジスプロシウム, 66 ),Rh ( ロジウム, 45 )
詳しい相性は「恋の元素占い」で占えます。

Pmのキャラクター
プロメトロ


あたってるようなそうでもないような。


ちょいと実家の方に顔をryでした。
出張お悩み相談室。
今日の相談員は悩み事があればすぱっと解決でおなじみしいやんさんです。
ワーワー
ってところ。


Roは1.5倍だけどまー特にこれだってこともなかったなーぐらい。
まあまだ月曜あるのでラストスパートに期待。
あとはリンカー作りたいな。
カアヒ魂専用の。
目標は狭間なので東出口でかけなおせばいいしそんなLvもいらんのだけど。
まあそれ以前に教授のLvが上がってないのは問題。
さくさくあげたいところではあるのだけれどー。

まーそんなとこ。
書く事意外となかった。
あーGvでてもりもりしてたぐらい。
最近は前衛の攻撃の方が痛い感じだなあ。
風アンフロだからやっぱ地付与BBとかくらっててイテーとかなんだろうけど。
今回はバリケ戦で超頑張ってみた。
治癒杖でも持つべきかもしらん。

まーそんぐらいかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]