忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きー



たー

セージは未転生のオーラなんだけど拳聖は転生のオーラなんだね。
蛍が若干違う。

とりあえずいろんな人にお祝いされました。
さっさか転生済ませてーとか思ってたけど。
ありがとうございました!

箱いっぱいもらったけど
中身はスピア/ランス/看護帽/女王の髪飾り/その他収集品でしt
ちくしょおおおおおおおまあこんなもんですよね。

ステはこんな感じ。



I=A2極。
VプリもこいつもMEもハンタも2極だけどおれは元々2極はそんな好きじゃないです。
2極って大体の場合はステポイントの効率悪いんだよな・・・。
必要なステに絞って必要な分だけ振るって方が効果的なのよねーみたいな。
その分量を計算するのも結構好きなので。

まあでも未転生なら2極もありだと思います。
さっさか転生して振りなおせばいいだけなんで。

つかセージはぶっちゃけそんなにソロ狩りをしなかったなあ。
いやまあソロは多かったんだけどセージが頑張らなかったって意味での。

Lv1~56? 保護者連れてアヌ
56~71  カタコンFW
71~89  クエストオンライン
89~92  氷3でFCAS
92~99  お座り

でしt
FCASって結構きついんだなと。
動画とかで見る分にはSUGEEEEとか思うんだけど
なんにせよSPがきつい。
月光でガリガリSPふやさないととてもじゃないけどおっつかない。
ブレスマニピがあればマシだろうけど。
FCASでカアヒ入れて無敵モードなんてそれこそレモン連打の勢いなんで
やっぱ教授になってこそ実用に耐えうるスキルなんだなあと。
セージと教授は違いがありすぎる。

まあ♀垢もあのくっそだるいバッチのクエストやって2個とったので
これで今後もらくちんかな多分。

拳聖はー



最終的にこうなりました。
こいつはピラ4っていうかアヌ狩り専用で作ったのでそれ特化ですが。
装備してないけど頭は獅子仮面にヴァンベルク刺しなんで86+24です。

蹴り拳聖でピラ4は込み具合にもよるんだけど
靴恩恵教範の完全お座りで大体11~15Mぐらいな感じ。
(遭遇率によって差がえらい出る)
人が少なくてもトレインしまくる奴が何組かいたら下がるので
まあ一概には言えないけど。
靴恩恵教範で移動狩りで共闘入れれば
こんでる時間帯で15ぐらい出てたので人少なけりゃもうちょい上狙えそう。

お座りの場合の狩り方は隅にお座りと別PTでプリを置いといて
定期的に基本支援をかけて主にハエ狩り。
大体魚500~600/ハエ700~800ぐらい。
視界にアヌいなけりゃハエ/いたらつっこんで蹴りかましておわったらハエ
お座りポイント付近に出たらついでに支援って感じで。
90代前半の頃はSBで1確されてたので効率も1桁低かったんだけど
今は死ぬことも滅多になくなったのでだいぶ安定してきた感じ。
アヌ95%は満たしてないけど基本すげー囲まれるんで
95%達成する事の重要性は低い感じ。
その為Vitは振れるだけ振ってます。
Strは96+14にするつもりで考えてたんだけど
10落としてLukに振った方が殲滅速度速かったのよね。
誤差の領域ではあるんだけど。
まあ結局安定性を持たすためにLukよりVitだろって事でこのステになったんだけど。

ぶっちゃけSBでころころされると起こしにいくのがすげーだるい。
死んでる=敵いるなのである程度耐えれるキャラとかでないと起こす前に死ぬし。
掃除されるのを待つのも無駄な時間多くていやなので。

Luk20なのは一応狭間を視野に入れて。
いくことはほぼ無いだろうけど。
行こうと思ったらデスノ持てばLuk20-20になるので。
Luk0調整すると呪いにかからないらしく。
100↑とか振る余裕は無かったしどうせならーって感じ。
Lukも@1~2なら振れるんだけど折角だから20止めで。
あとはステPが細かく残ったのでIntにふって自然回復量1Upさせておわり。

ってとこ。
安定して効率出せればそれでいいってのが目標だったので概ね満足。
未転生を転生させる事が出来るぐらいの効率なら出せるので。

今後は教授を育ててく予定なんだけど♀垢はあとハンタが95なので
それをそのうち光らせるのもありかなぁとか
アイテム運搬用きしこちゃんをさようならして
なんか新キャラ作るかなあとかそんな感じ。
♂垢引っ張り用拳聖もちょっと考えてはいるけど。

♀垢
98ME→そのうち光らせる
95弓→そのうち光らせる
99セージ→転生したのでしばらくこいつ
80SL→もしかしたら消すかも/♂BSをSLにしたら用済みなのでWSか葱かHW?
68騎士→そのうち消す/WSか葱予定

♂垢
71BS→消すかも/おそらくSLにして教授とけこん
92ござる→微妙。Lv高いし一応残しとく。
99拳聖→今後もピラ4でry
82モンク→ネイチャ稼ぎ用なのでまあ消すことはないかな
95HP→PT/Gv用メイン

ってとこかのー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何はともあれおめっとー!
ウチは最近作業ばっかりで廃剣士が72で止まりっぱなし。
さっさと85くらいにはなりたいところだが。
S.Love 2009/07/19(Sun)17:22:29 編集
>Sくん
あっざあああす!
85になれば狂気解禁だしね!

っつーか転生作ってみて改めて剣士でオーラってすげーなと思う。
廃剣士オーラ期待してる!
2009/07/19(Sun)22:27:01 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]