忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァの破がなんかおもしろいよって話らしいのでー
みてきました。

トランスフォーマーリベンジを。
ぼくえばんげりおんしらないんで。

すげえ面白かった!
ああいう派手なのはやっぱでかいスクリーンで見るに限るなあ。
おれ映画自体はそんな好きって方じゃないので後半の盛り上がるところまで
割とうとうとしがちな方なんですが
これは2hあっつーまに過ぎた感じ。
おすすめ。

あと映画始まる前のCMでみたんだけどカイジが映画化とかみたいで。
カイジ役が藤原竜也だし他の面子もなんか微妙そうだった。
でもみたい・・・・!

っつーかこれあれだよね。
ちょっと前?にざわざわするエキストラ募集とかやってたやつ。
見たいなあ。
映画なんか見るとまた見たくなっちゃうのが困るわ。


あとは特にーかな。
セージ光ったらどうしようかいまだに決めかねてるとかそんなん。
FCASで狭間も視野にいれるかそれともIDVぐらいの対人にするかーで。
悩ましいところ。
まーいずれにしてもIntは高めにしたいのでそこはかわらんのだけど。
なやむわー。
Dexが欲しいようなブラギアイシラでもいいようなウーン
GvはまぁHPでもいいようなーとか思いつつ色々できる教授も捨てがたいなあとか。
ウーンウーン。

あーあとニードレス02とか出てて買って読んでおもしれーとかそんなん。
能力系バトルは結構おなかいっぱいな方なんだけどこれはなんだかんだで読むなあ。
えろいからってのもあるけd
まーそんなん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほむ
えろ目的だったのか・・・(^p^)
未来 2009/07/06(Mon)14:13:03 編集
>みちょ
いやえろいとこ意外も割と好きよあれ。
2009/07/06(Mon)23:08:40 編集
無題
この人の絵面勢いありすぎて面白いしなぁ(´・ω・`)
神父が馬鹿な所が一番いいのかもしれないが
AL 2009/07/08(Wed)22:10:33 編集
>総帥
んむー無駄に勢いあって好きなのよな。
最近は手抜きなコマが増えてるなぁとおもうけど。
まーそれはそれで。
神父はいいキャラしよる。
2009/07/08(Wed)22:27:21 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]