忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.5倍期間でしたー。
明日までだけどまあもうやれんので。
拳聖は84→96(151M
セージは92→97の58%(168M
ってところ。
だいぶがんばった。
っつうか数値にするとがんばりすぎふいた。

つまり1.5倍がもう1週間あったら光れるって事だよな。
って事は@2週間あれば光れるって事になるn
ワオ!

さて、拳聖なんだけどこれで生体3デビュー出来るLvに。
まだ進入クエストやってないけどっていうかクエストを全然やってないけど。
転職クエストぐらいk
っていうかあいつはピラ4監禁なステだからあれだけd

1.5倍期間にセージお座りで拳聖ソロでピラ4やってみたんだけど
ステがだいぶ完成してきたおかげで自給も安定。
お座り側がLv96で35%上がってたから
17Mぐらい出てた事になるのかな。
1.5倍+靴恩恵2+教範なので素の自給は6Mちょいか。
まー思ったよりは上がった。

拳聖は肩をイミュンにしてVitを今38?まで振ったんだけど
SBで死ぬこともだいぶ無くなった。
獅子仮面のスタン発動率は異常。
ASPD190なのでCTRLクリックされてるアヌは勿論ずっとスタンなんだけど
追加沸きした他の敵も回し蹴りでスタンしまくるあたりチート装備過ぎるって思う。
いやまあ出ないときは出ないけど。
おかげでSBは基本的にうたれません。
うたれても大体避けるんだけどまあ最悪被弾しても即死はしない感じ。
92?ぐらいからイミュンにしたんだけどそこから今までSBで即死は1回だけでした。
それまでは1hに1~2回は倒れてた。
SBくらって生きてはいるけどスタンしておwtって事もなかった。
スタン自体はするんだけど大体ギリで魚連打が間に合う感じ。
つまり事故死の可能性は0じゃないって事なんだけど。
まあでもほぼ死ななくなったかな。
MHに突っ込んでも大体なんとかなる。
回し蹴りのご機嫌次第ってのはあるけど。

一応ウィスパはずすとこいつは発光してもアヌ95%は届きません。
速度+グロはいってから安息すれば何とか達成するかな?って感じで。
なのでまあイミュンベントスの実装も考えてはいるんだけど
ただの+7レイドマフラで安定しちゃってるので
まいっかーとか思ってるところ。
ピラ4だと基本囲まれるので95%達成する事がそこまで重要じゃないってのも。
そこまで囲まれないところ(SD4とか?)だと95%は生きてくるかもしれませんが。
おれのステ(Agi補正込み100)だとベントスあっても料理や支援前提になるので。

まー考えてたぐらいの自給も出せるようになって安定してきて満足気味。
あとはこのままセージとか♀垢発光用に貢献してくれたまえってところ。
MEとかハンタとか他にもひっぱりたいところはいるけど
まぁセージが光ったら拳聖なんざほかっといて教授だn
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]