忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

占いおれもやってみた


俺の目にも涙

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

cには、こういう傾向がある。

・人と違った感性をもっている
・涙もろいところがある
・人にどう思われているか気づきにくい
・小さなことに一所懸命になりやすい
・淡々としたことが得意
・強がり
・正直者


特にcには、こういう傾向がある。

・妙にモテると逆に不審に思う
・休みの日にすることがない
・お金より大切な物はあるといいつつお金は欲しい
・人間なんて所詮変わらないと冷めている節がある
・欲しいものを買うお金が慢性的に足りない

俺からcへのアドバイス。

・消しゴムを無くさないようにしろ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/


>お金より大切な物はあるといいつつお金は欲しい
ここがあたりすぎててふいた
理想論を唱えつつも現実は現実みたいな。
まあ概ねあたっとるきがする
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たまには投稿しよう
毒電波無双には、こういう傾向がある。

・妙なところで計算高い
・平和に毎日を過ごしたい
・長いものには巻かれる
・人知れず地味に努力する
・頭の回転が速い
・先のことを考えすぎて行動できない
・強く言われるとそうかなと思ってしまう


特に毒電波無双には、こういう傾向がある。

・いつか大金持ちになりたいが行動しない
・笑顔が嘘くさい
・わがままな部分が突然出てくる
・いつも行く場所は結構決まっている
・写真写りがよろしくない

俺から毒電波無双へのアドバイス。

・日本語を正しく使えるようにしておけ


黄金の鉄の塊で出来ている毒電波無双が日本語を正しく使えていないはずは無いという事は確定的に明らか
2009/07/23(Thu)10:23:06 編集
>E
奴からのアドバイスはいつも当てにならないということですね
2009/07/23(Thu)23:02:48 編集
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]