忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FF14が出るとかで
14はMMOですとかなんとか。
11と互換性がどうのってよく聞くけどないんじゃないかね。
DQならあれだけどFFはいつも互換性無いし。
シドとか毎回出てくるけどぐらいで。
まーリネみたいに11と14どっちも続けますよって感じだろうけど。
PC版とPS3版があるみたいだけどPC版は超スペックいりそうだなあ。
やらんけd

まー11も結構長いしなあ。
ほとんどやらんかったけど。

FFは8で見限ったんだけど今13が出てるんだっけ?って思って調べたら
13もまだ出てないっていうか
13より先に14でそうとか。
なんでもありだな。

RoはセージがLv89でやっとジョブカンストしたとか。
相変わらずFWでアヌー焼いてます。
マジックロッド3とってJTを吸収してるんだけど
これ慣れてくると結構面白い。
まだ成功率8割程度だけど。
セージのスキルって付与以外殆ど使ったことなかったしなあ。
まーそんなところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]