忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡潔に。
せーじが91に。
落ちる前に露店見たらククレ2枚売ってたので確保。
コンチは3つ4つあるのでこれでアクセも完璧。
武器と盾と頭は借り物ですが。
順次作っていこうと思うます。

あとはー染色やら倉庫拡張やらが予定通り来たようで。
2Pカラー的なのとか残念カラーなのとか色々。
♀リンカーとかはよかった。
気になったのはこれって転職転生しても色変更は引き継がれるのかね。
それ次第ではちょっと考えるかもしらん。
けどまー今んところ染色してーってのはいないかな。
♂HPはまー悪くはないけど元の色のが好きなんでそのまま。
リンカは変更後のがいいけどリンカ自体をそもそもry
それ以外は未転生だし転生したら考えるぐらいで。

つかどうやら引き継がれるっぽいみたいで。
今のキャラで考えると

◎やっちゃうかもしらん
○やってもやらんでも
△やらないほうがいい

♂BS△→♂WS○
♂アサ○→♂AX△
♂モンク○→♂チャンプ△
鳥はみてないな
♀プリ△→♀HP◎
♀ハンタ△→♀スナ○
♀セージ△→♀教授◎
♀騎士○→♀LK○

ってところか。
転生前と転生後どっちもいいってのは無かった。
まあおれは転生したら考えるってのでよさそう。
騎士はどっちも○だけど削除候補だしn
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]