忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セージで氷いったらとりあえずSPもたない件について
→月光剣もてばいいんじゃねえの?
 →それd

ってことで。
いつもの大先生に借りてちょっと行ってみたところ
SP足りない→SP不足気味に変わった感じ。
デスノ装備だと間違いなくSPは足りないんだけども
月光だと差し引き0だけどよく出るとややマイナス気味ってところ。
なので索敵に時間がかかったりASの出が悪いとSPは回復する感じ。
あーでもテレポ連打は出来るようになったので
SPは殲滅のみで考えれば+かもしらん。

やっぱデスノのみだとSP面に不安が残るので
未転生のうちは月光があったほうがいい
ってところかしら。
あとまー月光だとやっぱ殲滅は遅くなるので2匹↑の時はデスノで
1匹になったら月光でーとかかな。
ブレスマニピあればもーちょい違うとは思うんだけど。
氷は最終狩場だけあって敷居が高いって事かね。
まだIntもAgiも足りない感じ。

なのでまー月光はとりあえずしばらく使ってるけど
必要だったら言ってくれればお返しします(私信

あーあとは明日服染色と倉庫拡張がくるようで。
染色は特にやるキャラおらんけど。
倉庫拡張はありがたいなあと思いつつロストしたりとかせんよなあとか不安も少々。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
転生するまでは使う予定無いから、長い間どうぞw
明日倉庫くるの・・か・・・!?
ゴクリ
aza 2009/06/08(Mon)23:11:54 編集
>大先生
あざあああああす
もりもりつかわせていただいております。
倉庫拡張とかきたねー。
よかよか。
2009/06/09(Tue)22:12:29 編集
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]