忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこのあれこれ。
いつから日記かいてねーっけかな。

とりあえずなんか神器クエがきたとかで。
基本的にクエスト系は間違いなく一人じゃやらないんで。
クエストみんなでやろうぜ!ってなったらやるかも程度な感じ。

でまぁみきちょが張り切ってたので頑張れーみたいなそんな。
俺は特に。

金曜はハクさんち行ってみようぜな流れと
PFFの卒業式があるから祝ってやろうぜな流れのようなので
んじゃ折角だから俺もついてってみるかーとかで

木曜は早めに休む予定だったんだけど
神器クエがまたきちゃったzとかでやりにいったり。
1時頃から待ってて来たのAM8時過ぎとかね。
超ねむいwww
まー錐もとれたんでおめでとーみたいな。
これで借りる当てがまた増えたなとかなんとk

待ってる間暇だったので神器の2次クエやってプリが81%→91%

神器クエ終わってから電車のって卒業式お祝いにーとか。
超眠かった。
袴姿とか綺麗だったよ!
祝いに行ったほうは卒業生に混じって写真にうつってきたり
あれこれ食いまくったりしてた。
こめんなさいwwwwww(謝る気0

その後みんなでネカフェいったり。
5人で6人のオープン席占拠して喋りながらROとか。
おでんいってランドグリスゴーストみんなで殺ったりとかしてた。
これ超熱かったwww
ネカフェでやってたからSSないんで誰かっていうかハクさんそのうちください。
まー喋りながらRo出来ると楽ね。
プリは91%→92%→90%→91%→88%
あるあるwww

んで解散後ハクさんちに乱入。
猫多wwww
やべぇwww癒されるwwwwww
とりあえずあのガムだけは二度と食わないと誓った。

土曜はあずきくんとおでんと俺らでちょっと会ってみる流れに。
おふどーすっかーとかそんな。
でんはちゃんと来るみたいなんでよかったよかった。
遊んで来ようかとも思ったけど
結構ここんとこであれこれしてて疲れもあったしで解散とか。

そんな感じかな。

MHP2はランク2
双剣と片手剣中心に使ってる感じ。
基本的に兄弟で狩りにいってるんでランクがあがらんのよね。
村長クエすすまないwww
あと全滅しすぎで金ないとかそんなん。
でもまー割と楽しめてます。
PSPではじめてちゃんとゲームしたよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]