忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリが18%
ニブルソロで大体3.5~4Mでるんですが
今1.5倍きてるので5.25~6Mぐらい出る計算になるのかな。

ま、実際それぐらいでてたのでとても美味しい。
今丁度昔のハンタと並んだのかな。
当時は本気でやって時給980k~1.2Mだったからなぁ。
今ハンタ本気でやったらどれぐらいでるんだろ。
でも多分MEの方が全然早いだろうなぁ。
ハンタで今のプリの時給を超えれる気がしない。
生体3ソロとかハンタでいけんのかな。
わかんねーけど。
まーでも生体とかいかん限りハンタに軍配が上がる事はなさそ。
プリはMH見つかるまでテレポ>見つけ次第即ME>終わったら即テレポだs

ま、プリが落ち着いたらハンタやるかなぁ。

んで蜃気楼も相方が超やる気モードなのでついていってたり。
こんな感じ。



1~5階までは人も多く混みあってて何してるかわかんない感じ。
とりあえず死なないように適当にサンクとかMEとかしてればいいかなと。

5Fがおわったら休憩ポイント。
ここでPT組みなおしたりとか。

6Fからは人も少なくなってきて絡まれたら死ぬかもーみたいな。
俺の場合SWとかで頑張らないとほぼ即死なんで割と厳しいんですが。

まぁ攻略は適当に調べるとイイヨ。

鎧は火があると自爆に強いからいいかも。
あとは闇とか。
MHP系でもいいかな。

盾はホルンとかほしいね。
アリス盾あるならそれかも。
あと竜盾あると便利かも。

まだ9Fまでしかいったことないからあれだけど
奥いくと生体のとかでてくんのかな。
しらんけど。
まぁ一度ぐらいは最後までいってみたいなーとか。

あと1.5倍期間中に97にしたいけど、こっちは難しいかも。
ニブル村本気狩り30分をあと16回いけば多分あがる計算。
ムリっぽいなぁ。
どこまでやれるやら。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本気狩り16回で上がるなんてうらやましs
もう時給とか何のハナシですかって感じorz


こりゃ抜かれるのも時間の問題なだ(´・ω・`)
ゆーみ 2007/03/29(Thu)22:30:22 編集
>ゆみn
うむす
とりあえず追い越すのが目標だとかなんとk

ほんとは1.5倍期間にあげたかったんだけどむりくさs
c 2007/03/30(Fri)18:24:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]