忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフってきたー追記

今回は東京でやっちゃうぜな流れでした。

夜行バスでやいばん達が来たので俺とみきっちょで回収して
みんなでガストで朝飯くいながらMHP2やってたり。
やいばんはやりこんでて強いんだけど俺とおねーさまとみきっちょは
そうでもないので
やいばんにBOSS捕獲とか頑張らせてその間採掘して素材だけゲットーみたいな。

うんMHP2やってないとわかんないねコレ。
みんなやるといいy

んで手頃な時間になったので秋葉に移動とか。

現地につくと前回の面子がわらわらと。
ないてぃとあしげさんがはじめて見たなぁ。
あしげさんは中の人もあしげさんでした!(何
なんかもうRoの印象とそのまんまって感じ。

ないてぃは結構面白い人だった!
初対面でもとっつきやすい感じ。
髪黒くしたっていってたなぁ。
普段どんなんだろうwktk

とりあえず卓球しに7Fとか。
卓球しにっていうかそこを拠点にーって感じ。
おねーさまが卓球強かった!
ぱゆが武器屋いって模造刀かってきてた。
やいばんが面白そうに振り回してた。

そうこうしてたらざっくさんとゆみんが合流。
うはなつかしす。

たこ焼き買って来てて食いたくなったので
俺らも買いにいこうz>きりえさんから電話>今ついた>回収
戻る頃には卓球の時間が終わってて移動とか。
ゲーセンとかちょいちょい行ってどうすっかね的な話。
俺らはかるくなんか食べたいのでミスドいっちゃうーとか。
行ってMHP2やってたけd
あーおねーさまとギルドカード交換してなかった!

時間がいい感じになってきたので渋谷に移動
人多!
微妙にはぐれた人が多々とか。
ここであでりんとかざみんと合流して飲み会に。
串揚げ食い放題は初めてでした。
うはwwwうめぇwwww
誕生日ケーキとかプレゼントとかもここで。
ないてぃが超喜んでたwww
あげたのピンクの聴診器と女の下着姿がプリントされたエプロンなんだけd
あと色々写真とりまくってた。

時間が来て飲み終了。
あしげさん・ゆみん・ないてぃがここで離脱。
ないてぃとはもうちょい遊びたかった感じ。

んでゲーセンで時間つぶしてカラオケに。
なっしんがやっぱり熱かったwww
でんとカラオケも久々だったなぁ。
相変わらず上手いなーと。
今回は割とみんなしっかり歌ってたので前回みたいなずっと俺のターンって事もなく。
ていうか寧ろ1/3ぐらいなっしんうたってたようn
結構みんなと歌えたので面白かった!
俺はいつも通りまともなのとネタっぽいのと人が歌ってるのに乱入で。
絶望ビリーとか歌えるようにしたいなぁ。
チューチューラブリーとかシミとかDAMにはいんねーかなー。
終盤は結構寝落ちした人も多くなってきて。
俺の出番がちょいちょいふえてきてt
霊霊略魔魔とかなっしんとやったり。
アカギで〆。
AM5時。

あとは駅に戻ってかいさーんお疲れっしたー。
やいばんなっしんは帰り同じ道だったんで上野までいってうどんくって
そこで解散。

って感じかな!
家かえってガン寝して今。

皆さんお疲れ様でした。
5次会は新潟です。
王子以外の参加者しらないけd
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつ!しーやん歌うまくて感動しました。

名前がなくて泣いたのは秘密だz
azuki 2007/04/02(Mon)15:31:26 編集
無題
5次会はうちも行ってないぜ!!1
(V)oo(V) 2007/04/03(Tue)19:16:38 編集
ネカフェから
>あずきさん

おつ!
あずきさんは1週間前に準備で会ってたから
初めてって印象じゃなかったのよね

思ったよりおとなしくて小さかった!
あとスタイルよかったww
って感じかな!

>王子

ちょwwwいってないのかwwww
やいばんがwkwkしながら向かったのにwwww
いや知らないけど。
c 2007/04/03(Tue)20:12:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]