忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のあれこれ

トマト育てつつMHP2Gをぽちぽちしてます
発売日に買ってさっさかウカム倒して
装備固まってから割とすぐやめちゃったので
P3も出ることだし久々にやるかなーと。
訓練所通いの日々。

ROはオフのあたりから課金きれてたり。
WMは確保してあるのでGVあるし課金しとくかなと
思ってはいたんだけど
なんだかんだで出れんくなったのでタイミングを見失い中
ローグあげれます

くらいかな。
2Gは弓か双剣だけだったからほかの武器を
使えるように~って事でとりあえず訓練所なんだけど
あんま使わない武器が使えるようになってくると
ちょっと楽しいとか。
片手とか結構苦手な部類なのであでるんの動画みたりとか色々。

まーそんなかんじ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
発売日にウカム倒したのかと一瞬思って驚愕してましたΣ(゚ω゚)

私もあれから訓練所に興味もってやったことない武器の練習とかしてるお
ランス系が苦手。笛が楽しい!

3G出るまでにまた狩り行きたいね!
ゆーみ 2010/08/15(Sun)22:30:19 編集
無題
モンハンやるなら3やろーぜーーーーーー?
2010/08/15(Sun)23:37:06 編集
無題
3Gの情報が雑誌で出始めてて待ち遠しいよっ

あとあと笛が打撃で音色貯めて、その音色で演奏する仕様になるみたい?
遠くで支援というのは難しくなりそうだわわ
あざ 2010/08/16(Mon)14:05:19 編集
|'-')
>ゆみん

ウカムまで1週間ぐらいはかかったよΣ(゚ω゚`)

ランス系のメインは盾でござるよ。
と思ってたけどニコニコとかだと避けランスが多くてなんともかんとも。
笛はたのしいね!
おれはつかいこなせてない感が強いけど!

狩りはまたやろうず!
あれだったらナイティ先生も呼んでだな。

>うみさま

tri-はぼくの中で選択肢にないざます。
Wiiに罪はないけどPSPっていうか
携帯ゲーなとこが便利すぎたのだ・・。

>ざらし

3Gの前におれはポケモンがだな・・。

しかし笛はなんていうかそれ笛じゃないよな。
太鼓的な何かだ。
後方支援はやりにくそうだなあ・・。
殴りにいくなら攻撃と支援が一緒に出来て楽かもしらんけど
叩きつけが赤で振り回しが黄色で~とかだろうから
慣れが必要そうだなあ。
まーでも楽しみだったり。
2010/08/16(Mon)21:22:45 編集
<< F HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]