忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プール行ってました。
今年はまだ行ってなかったしもう夏終わるしでーな感じで。
割と昔からよく行ってたとこで構造があんまり変わって無くて安心した。
プールサイドですっころんだ。

DSLiteがここんとこ地味に調子悪かったので
はじめて修理にだしてみた。
ポケモン出るまでには戻ってくると思う感じ。
あ、ポケモンは予約してきました。

友人に楽器を貸したら勝手に売られてたとか。
ちょっと面白かった。

これみてて思い出したのがおれも昔ファミコンのカセット貸して
なかなか返さない奴がいたから問い詰めたら売っちゃったとか
似たようなことがあったなぁ・・。
今日取りに来ないと返さないぞとか頭おかしいこといわれたりとか。
なつかしい。
まあそういうことあるよね!的な。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あるあr
うちはDVDBOX貸して返って来ないから
問い詰めたんだけど、
『オヤジが間違えて出張先にもっていったみたい!』
ないわー
あざ 2010/08/29(Sun)20:07:02 編集
>ざらし
そのおやじさんとはうまい酒が飲めそうだ。
2010/08/30(Mon)20:10:56 編集
<< HOME >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]