忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約して買いました。
内容は後で書くとして。
案の定風邪引きました。
いつもは風邪引くと熱が40度くらいまで出るんだけど
今回はずっと微熱が続いてる感じ。
面倒だなあ・・。
熱ぐわーって出ていいから3日位で治ってもらいたいわ。

ポケモンについては下のほうに。
これから暫くはポケモン話続くだろうからネタバレはいやですって人は
暫く見ないほうがいいかも。
タイトルがそれっぽかったらポケモンです。

↓↓


































さてポケモン。
いつものとおり炎一択で進めてます。
進行具合としてはバッチ4つとって今5つ目のジムについたとこ。
手持ちは豚の第2形態と最初の草むらで出てくるノーマル(犬の方)が
最終形態になったとこ。
ラッタとかマッスグマ的な位置かと思ったけど2段進化だったのが意外。

しかしこの豚足遅いんだけど。
炎はいつもそれなりに足速かったから逃げられない時があるのがうっといわ。

まーでもやっぱ楽しいね。
新ポケモンしか出てこないのは新鮮でいいわ。
モンスターボール抱えて草むら行って乱獲して図鑑とにらめっこして~な感じ。
進化しない子は割と倉庫行き。

あと今回ダウジングマシンが改良されてた。
1stプレイだからってのもあるけど登録を自転車とダウジングで悩むレベル。
下画面はCギアだけど周りの人を見る画面にしてると
部屋の中でやってても意外と周りの家の電波拾ってるみたいで
嫁以外にも3人くらいいて噴いた。
まあそれだけならいいんだけど
まだおれが見たことない敵と戦闘中ですとかゲットしましたとか出ると
かなりイラっとするので下画面はダウジングにしてます。

とりあえずそんなとこかな。
技マシン使い放題なのはうれしいわー。
その時の気分で技構成ほいほい変えられるのはでかい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Yボタンのショートカットは複数のアイテム登録できるよ
さらら 2010/09/18(Sat)23:54:26 編集
>さらら
マジか
マジだ
あざあああす!!
2010/09/19(Sun)10:07:45 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]