忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽけもんくりあしたー。
以降はエンディングとかの内容。

さてさて。
とりあえずクリアー。

なんていうか、今までのポケモンとは違う感じだったなあ。
殿堂入りした!END!じゃなくて
ストーリーの中に殿堂入りがあってラスボス的な感じ。
スタッフロールもオサレになっちゃってまぁ、とか。

構成は
エンブオーLv50
ムーランドLv50
オノノクスLv55
ランクルスLv45
そらをとぶLv20
いあいぎりLv7
でした。

ランクルスも学習装置もたせっぱだったし基本は上3匹でどうにか。
四天王はまだ犬も豚も活躍できたんだけど
それ以降はオノノクスで竜舞積まないときつかった・・。

今は逃げ回ってる奴とかの捕獲とかクリア後のお楽しみ要素を消化中。
これがおわればやっとスタートラインだぜ!

ただ今回は前作からアイテムもってこれないんだよね。
パワーリスト系をまた取り直さないといけないのがちょっと面倒なんだけど
まあそれはいいとして
こころのしずくってどうなんだろ。
しらたまこんごうだまはもらえたけど。
どっかでもらえるとは思うんだけど
今までのしずくはイベント配布で
ゲームの通常プレイで貰えたり拾えたりするものではなかったから
またこれもイベント配布とかになるとかだったらうっといなぁ・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]