Totenkreuz
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PDWとMHP3
PDWことポケモンドリームワールド。
新特性でほしい奴を捕まえたいがために
どうでもいいやつと遭遇>即逃げしてたら野性のが出てこなくなった。
Oh!
みんなきをつけろ!
新特性のロコンとヒトカゲとヒノアラシとアチャモがいたら
わたしのところにきなさいいじょう。
やってることはふかふかと地下鉄の廃人ロード往復。
MHP3の体験版。
WiiのTri-はほとんどやったことがないのでわかんない部分が多いんだけど
いくつか触ってみた。
・スラッシュアックス
たのしいけど火力面どうなんだろうって思う。
感覚は斧状態だと太刀に近い感じだねえ。
大剣状態のバリバリするやつとか中2な感じが割りと好きです。
・大剣
これも2Gだと抜刀斎だったからあれだけど
溜め斬り>横斬り?>新溜め斬り(ちょっとナナメ)←これがすき
溜め斬り当ててから即回避して次に移るって方が安定するけど。
・ランス
ランスも大剣の溜め斬りみたいなのがあってちょっと興奮。
これかっけーんすけど!みたいな。
ただ隙がデカイから使いどころ見誤ったらいかんね。
相変わらず安定した強さ。
ランスのキャラの防具が♀AXみたいでちょっと作りたくなった。
まあモンハンは♀キャラでやると違和感がなぁ・・。
筋骨隆々としたおっさんが大剣振り回す=しっくりくるんだけど。
でも♀キャラの方が防具の見た目いいの多すぎで悩む。
・片手
盾アタック追加!とかだったけど
何か結局使わずに倒しちゃった。
ランスより討伐早かったけどこれは敵に慣れてきたからって感じが。
・双剣
not鬼人時の攻撃モーションが変わってた。
これはこれでって感じ。
双剣は相変わらず下手に乱舞やったらオワターになるのはかわらないね。
しかしこれ乱舞の最後の攻撃後に回避が出来なくなってるんだけど。
フルフルの帯電とか割とギリギリで避けてたからこれ痛いわ。
なんか回避っていうかステップみたいな感じだし。
まーでもやっぱ火力高いね。
初級の奴でやってたから氷属性ついてたしそれの影響もあるかもだけど。
しかしなんで体験版に笛と弓をいれなかった。
おれのメイン武器はなんかいつも省かれてる感じが。
PDWことポケモンドリームワールド。
新特性でほしい奴を捕まえたいがために
どうでもいいやつと遭遇>即逃げしてたら野性のが出てこなくなった。
Oh!
みんなきをつけろ!
新特性のロコンとヒトカゲとヒノアラシとアチャモがいたら
わたしのところにきなさいいじょう。
やってることはふかふかと地下鉄の廃人ロード往復。
MHP3の体験版。
WiiのTri-はほとんどやったことがないのでわかんない部分が多いんだけど
いくつか触ってみた。
・スラッシュアックス
たのしいけど火力面どうなんだろうって思う。
感覚は斧状態だと太刀に近い感じだねえ。
大剣状態のバリバリするやつとか中2な感じが割りと好きです。
・大剣
これも2Gだと抜刀斎だったからあれだけど
溜め斬り>横斬り?>新溜め斬り(ちょっとナナメ)←これがすき
溜め斬り当ててから即回避して次に移るって方が安定するけど。
・ランス
ランスも大剣の溜め斬りみたいなのがあってちょっと興奮。
これかっけーんすけど!みたいな。
ただ隙がデカイから使いどころ見誤ったらいかんね。
相変わらず安定した強さ。
ランスのキャラの防具が♀AXみたいでちょっと作りたくなった。
まあモンハンは♀キャラでやると違和感がなぁ・・。
筋骨隆々としたおっさんが大剣振り回す=しっくりくるんだけど。
でも♀キャラの方が防具の見た目いいの多すぎで悩む。
・片手
盾アタック追加!とかだったけど
何か結局使わずに倒しちゃった。
ランスより討伐早かったけどこれは敵に慣れてきたからって感じが。
・双剣
not鬼人時の攻撃モーションが変わってた。
これはこれでって感じ。
双剣は相変わらず下手に乱舞やったらオワターになるのはかわらないね。
しかしこれ乱舞の最後の攻撃後に回避が出来なくなってるんだけど。
フルフルの帯電とか割とギリギリで避けてたからこれ痛いわ。
なんか回避っていうかステップみたいな感じだし。
まーでもやっぱ火力高いね。
初級の奴でやってたから氷属性ついてたしそれの影響もあるかもだけど。
しかしなんで体験版に笛と弓をいれなかった。
おれのメイン武器はなんかいつも省かれてる感じが。
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