忍者ブログ
Totenkreuz
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSLiteが修理から戻ってきたので一連の流れでも。

DSの調子が悪い
・突然電源が落ちる
・電源ONにしても電源が入らない
・充電ケーブル刺しても充電されない(別のDSLを刺すと充電される
など。
まあポケモンでるしDSも長いこと使ってるしいい機会だから
DS買いなおすかなぁとか思ってはいたんだけど神対応で名高い任天堂だから
修理だしてみてはどうかねって流れに。
どうせ買うなら3DSまで待つかなぁと思ってたところもあるしで。

で、修理にだしたら

任:修理に5000円かかります(保障期間外の為

シリアルとか変えるから新品になって帰ってくるみたいだし
まあ5000円で新品ならありかなぁと思ってOKをだした。

で、戻ってきたところ見事な尿液晶。
元々使ってたのは真っ白だったので流石にこれはちょっとって事で
電話して交換してください>じゃあ送ってください

任:チェックしたところ仕様の範囲内なんでこのまま返していいですか?
おれ:黄色いのが気になるんで変えてください
任:構造上どうしても多少の色の差は出てしまうのですが
おれ:真っ白のとは言わないんで程度の軽いものに変えてください
任:わかりました程度の軽いものと交換します
  あと尿液晶については今後お問い合わせいただいても交換しかねます
おれ:はい

という流れで戻ってきました。
戻ってきたのは新品だけど真っ白ではなく若干黄色い感じ。
まあこれなら1回手元に来た尿液晶に比べてまだマシかなって感じではあるので
とりあえずこれでいいやって感じ。
しかし新しいDSにはなったけどウーンな感じだったなぁ・・。
6000ちょい(5000+送料*2)で新品になるならいいかなって気はするけど。
神対応かっていうと微妙。

まあサポセン側も尿液晶DSが余ってて処理したいんだろうなぁって感じだった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< HOME >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(01/26)
(01/26)
(01/26)
(12/26)
(12/26)
カウンター
方言
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]